さて、食事が低脂質に変わって身体に変化は出てくるのでしょうか?
そして若干風邪気味になり、また右足首に痛みがあったりもして…どうなる私。


126日目 1.13 50.3 前日比-0.9(startからの増減-9.8)
・ストレッチ&柔軟
朝:BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・餡団子
昼:プロテイン
夜:立食(サラダ・刺身・巻き寿司・焼きそば)
間:プロテインバー
★立食はこってり系が多くて食べるものに困った~とりあえずサラダと寿司と刺身があって良かった。焼きそばはちょっとだけ食べたかったので入れてしまったよ。


127日目 1.14 50.2 -0.1(-9.9)
・トレーニング35回目(上半身)
朝:青汁入りヨーグルト・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・餡団子
昼:おにぎり・蒸しキャベツ・はんぺん・ブロッコリー・鮭・蒸しさつまいも
間:バナナ
間:プロテイン
夜:けんちん汁
★夜になって風邪悪化。20時には寝ちゃってました。熱は36.9℃なので微熱。咳がかなり出るガーントレーニングは普通に出来たけど。。。


128日目 1.15 50.5 +0.3(-9.6)
朝:BIO・オリゴ糖入りきなこ・SAVAS
間:餡団子
昼:しらすご飯・けんちん汁
間:みたらし団子
間:豆大福
夜:わかめのみそ汁・ふかしじゃが芋
間:プロテイン
★36.9℃咳→36.8℃咳→38.2℃咳 食欲ないけど頑張って食べる。そしてきっとまた咳で腹筋が鍛えれる。。。病院に行く以外ずっと寝てました。


129日目 1.16 49.7 -0.8(-10.4)
朝:無脂肪乳・わかめのみそ汁
間:野菜ジュース
昼:おにぎり・わかめのみそ汁
間:豆大福
夜:蒸しじゃが芋・蒸しさつまいも
間:プロテイン
★38.2℃咳頭痛→38.5℃咳→38.2℃咳頭痛 食欲ないからちまちま食べてます。具合が悪いときはいつも絶食状態になりますが、今回は頑張って食べてます。そして…インフルエンザA型に感染していました。


130日目 1.17 49.1 -0.6(-11) 
朝:野菜ジュース・SAVASプロテインゼリー
間:京風きなこのわらび餅
昼:鶏パクチー粥・オイコス
間:みたらし団子
夜:とろみ鍋(白菜・ネギ・鶏挽肉・春雨)
間:梅干し・ミルキー
★37.0℃咳→36.5℃ インフルで一気に体重が減り…嬉しいけど大丈夫なのか?そしてやはり咳で腹筋が鍛えられています。熱も薬のお陰で下がり楽になりました。


このところ体調を酷く崩すことがなく安心していたらまさかのインフル!
確かにハードスケジュールだったので疲れてはいましたがインフルにかかるとは!!
なんとか休める週でよかった。
まだあと3日間は自宅待機しなくてはならないのがちとツラい。


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内


第37回ビューティーイベント
4月24日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
セッションを受けられた方には追加で「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。

お寺カフェ
5月21日
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションを受けられた方には追加で「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。

第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
前回お休みさせて頂いちゃったので今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。