インフルで身体がすっかり怠けてます。
ヤル気もまたちょっぴり萎み…
でも、あと3㎏落としたい!
あと背中も引き締めたい。
身体はまだまだゆるっとボディ。。。
今欲しいものはしなやかな筋肉!!
これは鍛える以外どうしようもない。


131日目 1/18 49.0 前日比-0.1(startからの増減-11.1)
朝:鶏パクチー粥・わかめのみそ汁
間:みたらし団子2・野菜ジュース
昼:タラコおにぎり・みそ汁
夜:とろみ鍋(白菜・ネギ・生姜・豆腐・春雨・トマト)
間:ココア
★36.0→36.9→37.0℃ まだちょっと微熱が残ってる?食欲は出てきた。出過ぎないように気を付けねば!とろみをつけた鍋がなかなか美味しくてマイブームかも!?白菜消費にもいいよね。


132日目 1/19 49.7 +0.7(-10.4)
朝:鶏パクチー粥・みそ汁
昼:しらす納豆ご飯・みそ汁
間:プロテインバー
間:みたらし団子・大福
夜:鍋(白菜・ネギ・鶏肉・生姜・豆腐・春雨)
間:プロテイン
★熱は下がり、体調もまあまあ。


133日目 1/20 49.5 +-0.2(-10.6) 
朝:しらす納豆ご飯・わかめのみそ汁・BIO
間:餡団子2
昼:うどん・枝豆
間:SAVASミルクプロテイン
夜:カニ
★明日から自宅待機解除。とはいえ、咳は出るので無理しないようにしよう。食生活も元に戻さなくては!


134日目 1/21 49.4 -0.1(-10.7) 
朝:BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:豆大福・みたらし団子
昼:こはん・キャベツの千切り・プチトマト・マグロの醤油漬け焼き・わかめとネギのみそ汁
間:野菜ジュース
間:プロテイン
夜:里芋と大根とちくわの煮物・わかめとネギのみそ汁
間:プロテイン
★日中買い物に行ったら疲れてお昼寝…


135日目 1/22 49.7 +0.3(-10.4) 
・スクワット×1
朝:BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:餡団子・豆大福
昼:弁当(ご飯・キャベツの千切り・プチトマト・マグロの醤油漬け焼き・たらこ)
間:野菜ジュース・プロテインバー・甘栗
夜:けんちん汁
間:プロテイン
★今日は車に乗ってるか座っているかの一日。


とりあえず復活!
10日間なんの運動もしてないからなんだか身も心もだらしないことに…
ヤバいよ!ヤバいよ!
具合が悪かったから体重は落ちたけど、これはすぐ元に戻るやつだ!
油断しないようにしよう。
とりあえず49㎏台はここままキープしないと!!
そしてあと3㎏!!

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内


第37回ビューティーイベント
4月24日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。

第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
前回お休みさせて頂いちゃったので今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。