どうも寝付きが良くない。
早く寝なくちゃ。と、思うけどなかなか…


156日目 前日比-0.2(startからの増減-10.1)
・美脳継続
・置き鍼
・プランク×2
・サイドプランク×2
・ヒップリフト×2
・腹筋A×2
・腹筋B×2
・ドローイング
・内腿×2
・スクワット×82
・ワイドスクワット×2
・腸セラピー
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:大福・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
昼:キャベツの千切り・ご飯・みそ汁・マグロ・甘エビ
間:草団子・野菜一日これ一本・クッキー・おせんべい
間:トマトソースパスタ少し
夜:プロテイン・みそ汁
★なんとなくガスがたまっているような気がする。そして間食食べすぎた。


157日目 +0.2(-9.9)
・美脳継続
・プランク×2
・サイドプランク×2
・ヒップリフト×2
・腹筋A×2
・腹筋B×2
・ドローイング
・内腿×2
・スクワット80
・ワイドスクワット×2
・SLENDERTONE
・腸セラピー
・腹部ケア
・ローラー鍼フェイシャルマッサージ
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
昼:豆腐とわかめのみそ汁・キャベツの千切り・サラダチキン梅しそ・舞茸ソテー・茹でじゃが芋・ごはん
間:みたらし団子・野菜一日これ一本
夜:プロテイン・わかめのみそ汁・オイコス
★今日も一日家でまったり。やっぱりなんとなくガスがたまっているような感じ?


158日目 +0.1(-9.8)
・美脳継続
・トレーニング41回目(下半身)
・プラセンタ注射
・腸セラピー
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:大福・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
昼:弁当(塩昆布と海苔ご飯・キャベツの千切り・サラダチキン・はんぺん)
間:バナナ
間:プロテイン
夜:みそ汁・蒸し紫芋
間:プロテインバー・みそ汁
★うーん。便秘ではないけど、快便ではない。もっとスッキリしたい。


159日目 +0.5(-9.4)
・美脳継続
・マシントレーニング
・マッサージ
・SLENDERTONE
・腸セラピー
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:
昼:お弁当(ご飯・鮭・はんぺん・蒸し紫芋・春菊のごま和え・ブロッコリー・プチトマト)
間:プロテイン
間:みたらし団子・大福
夜:手作り肉まん・野菜スープ
★マシンメニューは軽めでした。それでも二の腕ぱんぱん。


160日目 -0.6(-10)
・美脳継続
・SLENDERTONE
・コルセット
・腸セラピー
・腹部ケア
朝:検査のため抜き
間:昆布としらすのおにぎり・野菜一日これ一本
昼:弁当(鶏肉のカレー炒飯・ブロッコリー・プチトマト・カニカマ・きゅうりイン竹輪・茹でカボチャ)
間:豆大福・おせんべい
夜:具沢山みそ汁・冷や奴・おから入りBio
間:プロテイン
★ガンリスク検査の採血検査のため昨夜21時~採血終わるまで絶食でした。


体重は停滞中。
まぁ。運動も食事も依然怪しい私です。
そして、快便の努力をしなくては!と思う今日このごろです。
あと、バストアップもせねば!!
ダイエットでだいぶ胸がションボリしちゃったよ。


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤