さてさて!
待ちに待った韓国旅行です。
旅行は3月上旬に行ったので、実際にはもう3ヶ月も前の話なんですけどね。

176日目 前日比+0.3(startからの増減-10.2)
・トレーニング46回目
・ドローイング
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:豆大福
昼:しらたき・豆腐・しめじ・わかめ・サラダチキン
間:プロテイン
夜:豆腐となめことわかめのみそ汁・オイコス脂肪0
★風邪引いたので病院へ。今日は糖質たんぱく質はいつもより少な目の指示でした。


177日目 +0.1(-10.1)
朝:機内食(鶏とゴボウサラダのクロワッサンサンド・ラタトゥイユ・ババロアフルーツソース掛け・コーヒー)
昼:943 KING'S CROSS(カフェオレ・マフィン?・ウィザードケーキ)二人でシェア。ケーキのピンクのケーキのクリームは極力剥ぎ取りました。
夜:スパイシーポークキンパ6切れ
間:スパイシーポークキンパ2切れ・ビビンバおにぎり
★韓国1日目。運動を何もやれてないけど…本日の歩数40000歩over!右脚ふくらはぎがパンパンです。食事も食べる時間がないので食べたんだか食べてないわからないけど、キンパうまし!


178日目 +-?(-10.4)
・骨気(コルギ)&フェイシャルマッサージ
・マッサージ
・プラセンタパック
昼:サムギョプサル
間:フラワーポットケーキ・マシュマロラテ
夜:タッカンマリ・海鮮チヂミ
間:フルーツティー?
★韓国2日目。今日もよく歩きました。歩数は29000歩over。


179日目 +-?(-10.1)
・マッサージ
間:コーヒー牛乳・ウズラの味付け卵
朝:プレーン&栗のスチームパン・ブルーベリーチーズケーキ&フレンチトースト・ピーナッツバターミルク
昼:チーズホットグ・ハートのマカロン1個・ルビーミルク
間:コマキムパプ・オデンタン
夜:機内食(卵メインの牛丼?・ほうれん草の白和え・ティラミス・りんごジュース・コーヒー)
★韓国最終日の歩数は27000歩over。この3日間よく歩いたよー。食事に関してはなんでも気にせず食べたつもりなんだけど、食べたような…そうでもないような…食事の内容を気にしなくていいのは楽でした。量食べれなくなったなぁ~明日の体重はどうなんだろう?


180日目 +0.1-(-10)
・美脚プログラム見学会
・マシントレーニング
・トレーニング47回目
・ドローイング
・腹部ケア
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・おから入りBIOS
間:豆大福
昼:ご飯・鮪・赤海老・牡蠣(キャベツを食べる時間がなくて残す)
間:バナナ・クイックバーン
間:プロテイン
夜:野菜みそ汁・酢納豆・昼の残りのキャベツ
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア味430ml
★ライザップの見学会があり、美脚プログラムに参加。来月もあるそうなのでまた参加してみたいと思います。そして、帰国後やはり食べ物は刺身が食べたくなるものなのね。。プランクは新しいバージョンにグレードアップ!これがキツイ!!でも、色々褒められたので頑張る!!

ライザップの見学会は 食事・くびれ・美脚・ヒップアップ から二つ選んで話しを聞いたり、ちょっと実技体験も。
私はトレーナーさんチョイスで美脚×2回に参加。
どのメニューも気になるんだけどね~。
そういえば参加したらお土産にこれを頂きました。
MUSCLEはマシントレーニング後に飲めるし、FIBAXとPRO BARは食べたことがないのでうれしいお土産です。

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆34☆35☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤