3月も間もなく終わり…(実生活はすでに6月下旬ですが…)
また生活面も色々と変わっていきます。

206日目 前日比+-0(startからの増減-10)
・美脳継続
・ドローイング
・プランクL2 3×1
・サイドプランク 3×1
・腹筋A 20×1
・腹筋B 20×1
・ヒップリフト×1
・クロスレッグアダクション 20×1
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:みたらし団子
昼:おにぎり・わかめのみそ汁・カニカマ・ごま油かけ冷や奴・モズク酢
間:豆大福
間:コーヒー
夜:送別会(サラダ・冷や奴・玉こんにゃく・豚バラ・ポテトフライ・蒸し鶏・卵スープ・かやく御飯)
間:プロテイン
★このところ食生活が乱れてます。今日も送別会のため夜は外食ですが、そこまで食べてないような?しかし4月と5月も色々ありそうなのでかなりドキドキ滝汗そしてとにかく眠い今日この頃


207日目 -0.4(-10.4)
・美脳継続
・トレーニング52回目
・ドローイング
・腹部ケア
朝::おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:みたらし団子
昼:わかめのみそ汁・ご飯・じゃが芋ソテー・ブロッコリー・プチトマト・はんぺん・焼き椎茸
間:バナナ
間:プロテイン
夜:わかめのみそ汁・ブロッコリー・鱈の煮付けホタルイカ&モズク酢
間:ダブルプロテイン
★睡眠不足でねむねむ状態。腕肩は大丈夫だけど、やはり腕肩トレーニングはキツイ~低脂質も今月いっぱいで終わり。4月からはまた超低糖質になるので、今のうちにご飯や団子を楽しもう!


208日目 +0.4(-10)*
・ドローイング
・腹部ケア
朝::おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・MCTオイル
昼:弁当(ご飯・鱈の煮付け・カニカマ・サラダ・ブロッコリー・プチトマト・焼き椎茸)
間:みたらし団子・餡団子
夜:なめことあおさのみそ汁・サラダ・焼き鮭・ネギマ・ニラ玉の卵なし
間:豆大福
間:プロテイン
★いっぱい食べてるつもりだけど、たんぱく質足りない。たんぱく質を取るのが相変わらず難しい。


209日目 +0.5(-9.5)*
・ドローイング
・ブルガリアンスクワット×2
・ワイドスクワット20
朝::おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:みたらし団子・餡団子
昼:鮭おにぎり
間:塩豆大福・枝豆・コーヒー
夜:あさりのみそ汁・マグロの漬け焼き・サラダ・ごま油かけ冷や奴
間:プロテイン
★外出のためお昼ごはんが微妙に。そして今日は腰が痛くて眠い。。。


210日目 -0.2(-9.7)*
・トレーニング53回目
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:塩豆大福・野菜一日これ一本
昼:弁当(ご飯・マグロの漬け焼き・カニカマ・サラダ)・わかめのみそ汁
間:バナナ
間:プロテイン・みたらし団子
夜:おでん・みそ汁
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0ベリーミックス
★今日は4月から約1ヶ月食生活が変わるのでその説明のお話しもありました。そして今日も眠い。

4月は糖質を極力カット!そして4月からは脚のトレーニングがまた!!キツいんだよねーガーン減量総仕上げの予定!ガンバルンバ!!


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆34☆35☆36☆37☆38☆39☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第40回ビューティーイベント
6月28日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションをお受け下さった方はフロエナカード1枚引きで更にメッセージをお伝えします。


第41回ビューティーイベント
7月26日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションをお受け下さった方はフロエナカード1枚引きで更にメッセージをお伝えします。


第3回ままとも町田FESTA
7月28日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
可愛い!かんたん!
「キッズブレスレット」「エンジェルストラップ」「バスソルト」作り
バスソルト
チューブタイプ  S  600円
チューブタイプ M  800円
バスソルトのSは2色 Mは3色のカラーで色付けして、アロマやフルーツ等の好きな香りを付ける事が出来ます。
キッズブレスレット300円
パワーストーンエンジェルのストラップ1000円 ~


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
      2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第4回ままとも町田FESTA
8月25日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
出展予定


各種ご予約やお問い合わせは
1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。