間食に注意!
最近調子にのりすぎてるので、ちゃんと食事に制限かけないとダメだ!
そして身体の中も外ももっとスッキリさせないと!


201日目 前日比-0.8(startからの増減-10.2) 
・美脳継続
・置き鍼継続
・ワイドスクワット20×1
・腹部ケア
・ローラー鍼フェイシャルマッサージ
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:餡団子・野菜一日これ一本
昼:弁当(ご飯・マグロの漬け焼き・カニカマ・サラダチキン・ブロッコリー・プチトマト・コーン)
間:大福・みたらし団子
夜:オリーブ油・オイコス・ほうれん草のみそ汁・酢納豆・いわしの丸干し・煮物
間:プロテイン
★腕痛い。四十肩に筋肉痛が加わってるみたいな…辛い~


202日目 +0.7(-9.5)
・美脳継続
・置き鍼継続
・ドローイング
・腹部ケア
朝::おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・オリーブ油
間:みたらし団子・餡団子
昼:ほうれん草のみそ汁・サラダ・ご飯・生牡蠣・焼き鮭
間:草大福・柿の種
夜:オイコス+MCTオイル・ほうれん草とえのきのみそ汁・ホタルイカのモズク酢・柿の種
間:プロテイン
★腕痛いけど、昨夜よりはよくなったみたい。今日も1日安静に…ちょっぴり髪切りました。


203日目 +0.3(-9.2)
・美脳継続
・トレーニング51回目
・ドローイング
・プランクL2 3×1
・サイドプランク 3×1
・腹筋A×1
・腹筋B×1
・ヒップリフト×1
・クロスレッグアダクション×1
・ワイドスクワット15×1
・ストレッチ
・SLENDERTONE
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:餡団子・みたらし団子
昼:わかめのみそ汁・ごはん・しらす・蒸しサツマイモ・サラダ・カニカマ・鮭・冷や奴・ごま油
間:バナナ
間:プロテイン
夜:そば・衣をとった天ぷら
間:ダブルプロテイン
★今日は肩痛・腕痛かなり良くなりました。


204日目 -0.7(-9.9)
・美脳継続
・ドローイング
・ワイドスクワット20×1
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:おはぎ・飲むお酢
昼:うる星やつらcafe(うる星やつらラテ・ボーイ ミーツ ガール パスタ)
夜:すうぷ屋(ボルシチ・参鶏湯・サラダ・ペンネ・発芽玄米と八穀米ごはん)
間:プロテイン
★歩数計は14000歩over


205日目 -0.1(-10)
・美脳継続
・マシントレーニング
・ドローイング
・腹筋B×1
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:プロテイン
昼:ごはん・サラダ・マグロと牡蠣の漬け焼き・・カニカマ・豆大福
間:みたらし団子×2
夜:なめこのみそ汁・いわしの梅煮
間:ダブルプロテイン
★腕の痛みはほぼなくなりました。肩凝りは相変わらずだけど。


腕の痛みもあったので結局だらだらしたまま。
3月もあと1週間で終わり、4月からはまた色々変わります。色んなやる気を出さねば!


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆34☆35☆36☆37☆38☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第2回ままとも町田FESTA
6月23日(日)11:00~16:00
本日開催です!
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」&「バスソルト」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
バスソルト
チューブタイプ  S  600円
チューブタイプ M  800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので15:30で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
バスソルトのSは2色 Mは3色のカラーで色付けして、アロマやフルーツ等の好きな香りを付ける事が出来ます。


第40回ビューティーイベント
6月28日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションをお受け下さった方はフロエナカード1枚引きで更にメッセージをお伝えします。


第3回ままとも町田FESTA
7月28日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
キッズブレスレット300円
パワーストーンエンジェルのストラップ1000円 ~


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
前回お休みさせて頂いちゃったので今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
各種ご予約やお問い合わせは
1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい