足首で整骨院に通っていますが、肩の凝りもひどいので肩も診て頂くことに。。。
少し楽になっている気がする。
何より痛気持ちいい。
もうね。RIZAPでのトレーニングの日は終わってから整骨院に行ってマッサージしてもらうことにしましたよ。
足もかなり良くなりました。

226日目 前日比+0.4(startからの増減-10.5)
・マシントレーニング
・マッサージ
・整骨院
・ドローイング
・腹部ケア
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き×2・糖質0ハム・MCTオイル入りコーヒー・レタス
間:ゆで卵
昼:弁当(チーズとコンビーフ入り卵焼き・キャベツの千切り・豚バラ炒め・しいたけ)
間:プロテイン
夜:豚挽肉と豆腐としめじとオクラの卵落とし
間:MCTオイル入りコーヒー
★マシントレーニングのメニューにスパイダーマンが入っていて、久し振りにスパイダーマンをしましたが…腿が伸びて気持ちいい。最初の頃はこれ無理!辛い!と思っていたのにね~


227日目 -0.1(-10.4)
・ドローイング
・プラセンタマスク
・A
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き・糖質0ハム・MCTオイル入りコーヒー・アボカド1/2
昼:豚バラとしめじ炒め・アボカド1/2・冷や奴のごま油かけ
間:ゆで卵
夜:豆腐とオクラと豚挽肉の卵落とし
間:プロテイン
間:MCTオイル入りコーヒー
★異常に眠い1日。


228日目 +0.1(-10.3)
・トレーニング58回目(上半身)
・マッサージ
・整骨院
・ドローイング
・腸セラピー
・腹部ケア
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き×2・糖質0ハム・MCTオイル入りコーヒー・アボカド1/2
昼:もやしソテー・ししゃも×2・チーズ入り卵焼き・油揚げとしめじの炒め物・牛肉炒め
間:ゆで卵×2
夜:豆腐とオクラと豚挽肉の卵落とし
間:プロテイン
間:MCTオイル入りコーヒー
★お腹がスッキリしないので…朝起きてからいつもより念入りにセルフ腸セラピーを行ってみると~いやー出る!スッキリしました。その後はパン教室→RIZAP→整骨院で1日が終わり。


229日目 -0.4(-10.7)
・マッサージ
・整骨院
・ドローイング
・腹部ケア
・A
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き×2・糖質0ハム・MCTオイル入りコーヒー・アボカド1/2
間:ゆで卵・糖類0バターコーヒー
昼:ゆで卵・ブリの刺身・鯵の刺身・ごま油かけ冷や奴・わかめのみそ汁
間:3層仕立てのクリーミーチーズ
夜:豆腐とオクラと豚挽肉の卵落とし
間:プロテイン・カシューナッツ
間:MCTオイル入りコーヒー
★朝食と夕食は定番になってきています。これが楽で食べやすい。あとは昼食と間食で調整。


230日目 +0.1-(-10.6)
・A
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き×2・糖質0ハム・MCTオイル入りコーヒー・アボカド1/2
昼:弁当(キャベツの千切り・ブリと鯵の漬け焼き・枝豆・焼き椎茸・チーズ入り卵焼き)
間:ゆで卵×2
夜:豆腐とオクラと豚挽肉の卵落とし
間:プロテイン
間:MCTオイル入りコーヒー
★朝から外出アイシングクッキーとはりねずみポップスのレッスン。今月はスイーツのレッスンたんまり。。。まだまだあります。

今月はRIZAPと整骨院以外にもこれでもか!?というくらい予定を詰め込んでしまっているのであまり家にいない…自主トレも全然していない…


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆34☆35☆36☆37☆38☆39☆40☆41☆42☆43☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内


第41回ビューティーイベント
7月26日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションをお受け下さった方はフロエナカード1枚引きで更にメッセージをお伝えします。
もしかしたら新たなセッションもモニター価格で行うかも?!


第3回ままとも町田FESTA
7月28日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
可愛い!かんたん!
「キッズブレスレット」「エンジェルストラップ」「バスソルト」作り
バスソルト
チューブタイプ  S  600円
チューブタイプ M  800円
バスソルトのSは2色 Mは3色のカラーで色付けして、アロマやフルーツ等の好きな香りを付ける事が出来ます。
キッズブレスレット300円
パワーストーンエンジェルのストラップ1000円 ~


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
      2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第4回ままとも町田FESTA
8月25日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
出展予定


各種ご予約やお問い合わせは
1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。