超低糖質を始めて1週間で2kg減ったのにはちょっとビックリ。常にほぼお腹はいっぱいなのにね。
が、今月は食べ物系のレッスンをいっぱい入れてしまいました。
どこまで耐えられるのか!?
こうなったら減らせるときにしっかり減らしておかなくては!!!

221日目 前日比+0.1(startからの増減-11.4)
・トレーニング56回目(上半身)
・マッサージ
・接骨院
・ドローイング
・腹部ケア
・A
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き×2・アイスプラント・糖質0ベーコン・MCTオイル入りコーヒー
間:ゆで卵×2
昼:弁当(ほうれん草のお浸し・焼き椎茸・チーズ入りオムレツ・キャベツの千切り・牛肉ソテー)
間:ゆで卵
夜:豚挽と豆腐の卵落とし・みそ汁
間:MCTオイル入りコーヒー
★トレーニング後に接骨院でマッサージ(今日からほぼ全身)してもらって気持ち良かった。夜も22時くらいには寝ちゃった。


222日目 +0.2-(-11.2)
・マッサージ
・接骨院
・プラセンタ注射
・ドローイング
・A
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き・糖質0ベーコン・レタス・MCTオイル入りコーヒー
間:ロールケーキ・コーヒー
昼:弁当(牛肉としめじのソテー・チーズ入り卵焼き・アイスプラント)
夜:豚挽と豆腐とオクラの卵落とし・わかめのみそ汁・カニミソ
間:プロテイン
間:MCTオイル入りコーヒー
★連日整骨院に通って1週間。まだ固定ははずれません。早くはずれないかなぁ。。。


223日目 -0.4(-11.6)
・ストレッチング&マッサージ
・腹部ケア
・パック
・A
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き・糖質0ハム・MCTオイル入りコーヒー・サラダ
間:ゆで卵
昼:直美ちゃん手作りランチ(・・・・・)
と、デザート(お花タルト・コーヒー)
間:ゆで卵
夜:外食(お通し・唐揚げ×3・生牡蠣×2・マグロのカマの塩焼き×1/4・烏龍茶)
間:MCTオイル入りコーヒー
★久し振りに唐揚げ食べた。そして食べ過ぎた。。。


224日目 +0.6(-11)
・トレーニング57回目(下半身)
・マッサージ
・整骨院
・ドローイング
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き・糖質0ハム・MCTオイル入りコーヒー・レタス
昼:弁当(ししゃも×2・キャベツの千切り・ブロッコリー・ゆで卵・チーズ入り挽肉の油揚げ詰め)
間:プロテイン
夜:豚挽肉とオクラと豆腐の卵落とし
間:ゆで卵
間:MCTオイル入りコーヒー
★下半身筋トレはやはり辛い~が頑張った!そしてその後のマッサージで気持ち良かった。


225日目 +0.1(-10.9)
・マッサージ
・整骨院
・ドローイング
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き・糖質0ハム・MCTオイル入りコーヒー・サラダ
間:ゆで卵
昼:冷や奴・アボカド・炒り卵・コンビーフ・焼き油揚げ
間:カシューナッツ&マカダミアナッツ
夜:豚挽肉と豆腐、ネギ、納豆の卵落とし
間:プロテイン
間:MCTオイル入りコーヒー
★異常に眠くて日中よく寝た。足首の固定は一応外れました。まだ若干腫れてるのかなぁ?よくわからない。触った感じは左右違うからまだ何だろうなぁ。不安なので明日はサポーターを着けようと思います。


右のくるぶし辺りが腫れたのに気付いてから約2週間。
まだスッキリしないけど…かなり良くはなっているのでひと安心。
が、無理はしないようにする。
固定されていた分違うところの疲労があるしね。
でも、足が良くなったら高尾山に行く予定!(たぶんおひとり様)

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆34☆35☆36☆37☆38☆39☆40☆41☆ ・ 42☆ 
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤



イベント出展のご案内


第41回ビューティーイベント
7月26日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションをお受け下さった方はフロエナカード1枚引きで更にメッセージをお伝えします。
もしかしたら新たなセッションもモニター価格で行うかも?!


第3回ままとも町田FESTA
7月28日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
可愛い!かんたん!
「キッズブレスレット」「エンジェルストラップ」「バスソルト」作り
バスソルト
チューブタイプ  S  600円
チューブタイプ M  800円
バスソルトのSは2色 Mは3色のカラーで色付けして、アロマやフルーツ等の好きな香りを付ける事が出来ます。
キッズブレスレット300円
パワーストーンエンジェルのストラップ1000円 ~


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
      2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第4回ままとも町田FESTA
8月25日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
出展予定


各種ご予約やお問い合わせは
1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。