今回の中日にチートデーがあり、何を食べようかずーっと考えていますがなかなか決まらず…
とりあえず朝はパンが食べたいなぁ❤
前日までにで考えないと!

211日目 前日比-0.4(startからの増減-10.1)*
・プラセンタ注射
・ドローイング
・ワイドスクワット20
・バストマッサージ
・腹部ケア
朝:酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・おから入りBio+MCTオイル
間:みたらし団子×2
昼:しらすと枝豆ご飯・サラダチキン・笹かま・カニカマ・モズク酢・なめことニラのみそ汁
間:豆大福
夜:真鯛の煮付け・なめことニラのみそ汁・豆腐のもやしとしめじあんかけ
間:プロテイン
★腰が痛い。


212日目 +-0(-10.1)*
・ドローイング
・バストマッサージ
・腹部ケア
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・おから入りBio+MCTオイル
間:豆大福
昼:ごはん・煮物・鮭・シュウマイ・パスタ・ブロッコリー・唐揚げ・パプリカ・漬物
間:コーヒー・豆大福
夜:サラダチキン・酢納豆・枝豆・ニラもやし炒め・なめこと豆腐のみそ汁
間:プロテイン
★役員会でお弁当が出ましたが、揚げ物は食べる気にならず…


213日目 +-0(-10.1)*
・プラセンタマスク
・プチ腹筋
・バストマッサージ
・腹部ケア
朝:バケットシーチキントースト・プチトマト・ガゼリSPヨーグルト・ソイラテ
間:ショートケーキ
昼:タイのカップラーメン・アメリカンドッグ・銀杏7個
間:プリン
夜:アヒージョ・バケット・コーンスープ
間:柿の種
真:プロテイン
★チートデー!何を食べたらいいのか?何を食べたいのか?このところ肉もチーズも卵も食べていなかったけど、明日からはそっちがメインになるからあえて今日食べる必要もないし…お土産でもらったカップラーメンが残っていたので、それを食べよう。昨日ケーキをもらったので食べよう。プリンとアメリカンドッグは食べたい。あとアヒージョも食べたいぞ!みたいな感じ…これでいいのか?しかし、お昼を食べた時点でかなり満足してしまった。今日は食べるのに疲れた。食べまくったからか、トイレの回数も多くスッキリ!明日からは切り替えていこー!!


214日目 +0.6(-9.5)
・トレーニング54回目
・ドローイング
・バストマッサージ
・腹部ケア
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き×2・ゆで卵・糖質0あらびきステーキ・MCTオイル入りコーヒー・オクラ
間:ゆで卵
昼:オクラ・もやし炒め・糖質0ベーコンとスライスチーズ入りオムレツ・わかめのみそ汁
間:プロテイン
間:ゆで卵×2
夜:牛肉ポン酢がけ・キャベツ・あおさのみそ汁
間:MCTオイル入りコーヒー
★今日から超低糖質食に!今月は真面目な食生活を送ろう!!昨日の影響か朝はお腹がいっぱいのまま起床→朝食で苦しい→間食で苦しい→昼食で苦しい。トレーニング後にやっと空腹感が!


215日目 -0.9(-10.4)
・マッサージ
・整骨院
朝:わかめのみそ汁・目玉焼き×2・ゆで卵・糖質0あらびきステーキ・MCTオイル入りコーヒー
間:プロセスチーズ×3
昼:豚のしょうが焼き×3枚・サラダ・豚汁の汁とコンニャクだけ
間:ゆで卵×2
夜:厚揚げステーキ+スライスチーズ・サラダ・ホンビノス貝×2・オクラ・ほうれん草のお浸し・ゆで卵・えのきのみそ汁
間:プロテイン
間:MCTオイル入りコーヒー
★朝食の量多いかなぁ~苦しい。でも、その後の活動量を考えるとこのくらいは食べなきゃだろうし、ここで食べておかないと、予定されてる1日のカロリー諸々が消費できない…歩数は8000overだけど、右足首が未だ治らず腫れもあるので整骨院へ→固定されました。


以前よりパワーアップした超低糖質の食事が始まりました。
しばらく食べていなかった肉が中心の食生活になります。
食べ応えあり!!
現時点ではお腹が苦しい…
ここでキッチリと食生活を整えて、最後の減量にしたい!
サボり気味の自主トレもやらないとだよね。
そして新たにコルセットを数枚購入したので、明日から着用して外からも絞って行く予定。


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆34☆35☆36☆37☆38☆39☆40☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内


第41回ビューティーイベント
7月26日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションをお受け下さった方はフロエナカード1枚引きで更にメッセージをお伝えします。
もしかしたら新たなセッションもモニター価格で行うかも。。、


第3回ままとも町田FESTA
7月28日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
可愛い!かんたん!
「キッズブレスレット」「エンジェルストラップ」「バスソルト」作り
バスソルト
チューブタイプ  S  600円
チューブタイプ M  800円
バスソルトのSは2色 Mは3色のカラーで色付けして、アロマやフルーツ等の好きな香りを付ける事が出来ます。
キッズブレスレット300円
パワーストーンエンジェルのストラップ1000円 ~


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
      2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第4回ままとも町田FESTA
8月25日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
出展予定


各種ご予約やお問い合わせは
1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。