本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

本日はまとめ記事ですキラキラ

 

お好きなところからお読みくださいねハート

 

 

 

🌈第1章🌈

 

第1話 なりたい自分になろう

 

第2話 今の自分について♫

 

第3話 仕事人間、そして、亭主関白

 

第4話 忙しいと心を忘れる

 

第5話 私にとって〇〇◯ない人

 

第6話 ショックだった母からの言葉

 
 
 
🌈第2章🌈
 
 
 
 
 

第12話 小学生の恋愛事情

 

第13話 両親の愛情

 

第14話 1人とみんな、どっちが大事?

 

第15話 将来の夢は〇〇?!

 

第16話 闇の?病みの?時代へ

 

 

🌈第3章🌈

 

第17話 新たなストーリーの始まり

 

第18話 予想もしなかったこと

 

第19話 心のよりどころは、何?①

 

第20話 心のよりどころは、何?②

 

第21話 心のよりどころは、何?③

 

 


🌈第4章🌈

 

第22話 私の新しい世界

 

第23話 私にとって影響力のある人

 

第24話 色んな事を学べた場所

 

第25話 かかわる人と環境ってすごいな

 

第26話 聞く事、伝える事で変わったかもなぁ

 

第27話 母とのほっこりな思い出

 

第28話 〇〇が明確になると前進する

 

第29話 ネガティブ思考から抜け出すには?

 

第30話 自分次第だ

 

第31話 経験から気づいたこと

 

第32話 満たされること

 

第33話 やる気スイッチ

 

第34話 環境を変えてスタート

 

第35話 親の心、子知らず

 

 

🌈第5章🌈

 

第36話 1人になって気づいた事

 

第37話 〇〇は有限だ!

 

第38話 人生初のワクワク体験

 

第39話 初めてのアルバイト

 

第40話 大人っていろいろあるのね

 

第41話 その時々が大事な学び

 

第42話 感謝の感謝

 

第43話 懐かしい大学時代の悪友!?

 

第44話 経験は今の自分に繋がる

 

第45話 満たされたかどうか

 

第46話 物質的なものより大事なものは?

 

第47話 運命の出会い

 

第48話 始まる新しい世界

 

第49話 隠さず話してくれたこと

 

第50話 お互いにないものを求める

 

第51話 永遠ではないという事実

 

第52話 話当たり前じゃなく、それは奇跡だ

 

第53話 話頑張れなかったのは何で?

 

第54話 自信と目標がなかった

 

第55話 歩みを止めてしまいました

 

第56話 少し違った価値観

 

第57話 結婚ってどういう事?

 

 

 

 

🌈第6章🌈

第58話 結婚生活が始まる

 

第59話 ダメダメでした

 

第60話 任される事でやりがいを感じる

 

第61話 明日から来なくていいよ

 

第62話 1人時間を満喫する

 

第63話 受け入れがたい現実

 

第64話 自分をコントロールする


第65話 子育て大変、家計も大変

 

第66話 感謝するのと思いやり

 

第67話 夫婦は思いやりで

 

第68話 言われてはじめて気づく

 

第69話 全部自分だったのか

 

 

 

🌈最終章①🌈

第70話 自分の得意なもの

 

第71話 自信を持って前進する

 

第72話 私の周りの変化

 

第73話 人は変化することを嫌う

 

第74話 乗り越えてきたもの

 

第75話 頑張り過ぎた結果

 

第76話 俯瞰してみると面白い

 

第77話 自分の力ではない

 

第78話 自分のスタイルで

 

第79話 自分の中の指揮者

 

第80話 自分を褒めて大事にすること

 

第81話 色々な思い

 

 

🌈最終章②🌈

 

第82話 3D言葉を意識してみる

 

第83話 今あるすべてのことは奇跡

 

第84話 後悔を前進する力に変える

 

第85話 自分のキャパを知る

 

 

(2)良い人をやめる方法 〜自信を持つ〜

 
 
 

(1)頑張りすぎることをやめることのメリット〜人の意見に流されない〜

(5)頑張りすぎることをやめることのメリット〜聞いてもらうこと〜

 

 

(1)好きなことを仕事に変えて愛される講師になる5つの法則

(2)好きなことを仕事に変えて愛される講師になる5つの法則 〜自分の取扱説明書を作る〜

(3)好きなことを仕事に変えて愛される講師になる5つの法則 〜集客に最強の導線を作る〜

(4)好きなことを仕事に変えて愛される講師になる5つの法則 〜集客ノウハウを知る〜
(5)好きなことを仕事に変えて愛される講師になる5つの法則 〜自分軸で行動する①〜

(6)好きなことを仕事に変えて愛される講師になる5つの法則 〜自分軸で行動する②〜

(7)好きなことを仕事に変えて愛される講師になる5つの法則 〜価値観を変えること①〜

(8)好きなことを仕事に変えて愛される講師になる5つの法則 〜価値観を変えること②〜

 

*一番のドリームキラーは〇〇かも!?

*自分の時間をとることの意味

*自分と〇〇する時間も必要

*自分の限界を決めない

*優先順位をつけてみる

*インプットとアウトプットの〇〇〇〇

 

*満室の教室ができるまで

*時間をうまく活用する

*時間がないから抜け出す方法

*自分一人で頑張るのをやめてみる

*時間がないから抜け出すには〇〇してみるのもオススメ

 

 

 

次回の記事はこちらです

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたハート