いつもblogをお読みくださり
ありがとうございますキラキラ音譜キラキラ


なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生設計!


アラフォー主婦、そして、ピアノ講師
中村ひろ美 です音譜アップ



前回の記事はこちら💁‍♀️
第19話「心のよりどころは、何?①」



皆さん、
今日はいかがお過ごしでしたかおねがいキラキラ


我が家では〜〜ひらめき電球


朝も早よから、娘は韓国に🇰🇷✈️
空港で大好きなKPOPに出会えたドキドキ
ハイテンションなLINE来ましたグラサン
よかったね〜クラッカー


音楽制作の道に進みたい
高3の息子は、作曲を…と
カッコ良いこと言いたいけど、
何故か、スケッチブックに
デッサンをして楽しんでいる叫びあせる
おいパンチ! ちょっと意味不明汗

息抜きをしてるっぽいグラサン
まぁ、ええか汗


パパは、3日間お休みなので、
仕事から離れて、気持ちを
ゆっくりとしてほしいですねドキドキ



休みの日は、買い物など、
最近、お願いしてる照れキラキラ
いつもありがとうドキドキ


今まで、ママがすべき事は
あれも、これも、
私がやらなあかんと
思っていたけれど、



時間に追われて、忙しいあまり
心にも余裕がなくなってしまうと
家族の心も乱れてしまうパーパー



というわけで、最近では、
お願いできる事は、なるべく 
お願いするようにしていますドキドキ




中学の時のつらーい時期を
どう過ごしていたか??



まず、、朝起きたら、
行くか行かまいか葛藤ですよねパー



でも、両親にとってみれば、
行きたくない理由なんて
知らないので休んでばかり
いられないのですショボーン



と言うわけで、
行けば、また辛いのは
わかっていたけれど、



不安な気持ちを我慢して、
心を無にして、行った時期も
ありましたねパー
考えるとしんどいしDASH!



ただ、本来は明るい性格で
誰とでも友達になれるタイプ🤝



なので、余計にしんどかったDASH!
本来の自分を出せなくて、
我慢して蓋をしていたから汗




ただ、そんな時期でも、
自分を保っていられる
大事なものが、あったなクローバークローバー




今、改めて、掘り起こしてみて、
感じたことキラキラ





私にとって、それは、





家に帰ると、何も知らず、
いつも通りに接してくれる
両親の存在キラキラ





無になって、
時間を忘れ没頭できる、
ピアノキラキラ





そして、意外にも、
乗り越えられたのは、
自分でも深く考えた事は
なかったものでしたびっくりあせる



次回の記事はこちら💁‍♀️
第21話   「心のよりどころは何?③」