本日もblogをお読みくださり、
ありがとうございますキラキラ音譜アップ


なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生設計!


アラフォー主婦、そして、ピアノ講師の
中村ひろ美ですキラキラ音譜アップ



昨日は続きを書こうと思ったけど
書きたまったのでまとめ記事にニヤニヤ



まとめてあって読んでいくうちに
一気に読んだよ〜〜爆笑キラキラ


私もおんなじ事
思った事あるわ〜爆笑



とか、言っていただいて、
ちょいと恥ずかしい気も
しないでも無いけど、


書き起こしていくうちに
自分の中で見えてきたり
解決できたりとするのが
まず、面白いし不思議ニヤニヤ


まだまだ続くニヤニヤキラキラ


前回の記事はこちら💁‍♀️
第17話  「新たなストーリーの始まり」





今日はとても学びの多い
1日でしたキラキラアップ



1年後、3年後の
自分の未来像キラキラキラキラ



アウトプットする事で 
より明確になったなアップ



今の現状には感謝ですが、
まだまだなりたい自分は
今の自分ではなくて、



キラキラひとりの女性としてキラキラ


子供のママとしてキラキラ


良い奥さんとしてキラキラ


求められるピアノ講師としてキラキラ



ゴールを明確にする事で
するべき事もみえてくるアップ



理想からの逆算ひらめき電球ひらめき電球



明確なゴール設定をして
ブレずに進もう!





中学生になったら部活動キラキラ
という事で、吹奏楽と悩んだ末に
バレー部に入部パー



バレーは案外好きだったし、
小学校からのお友達もいたのでパー
特に何って考える事もなく入りましたニヤニヤ



入学した頃は、
新しいお友達も出来て、
クラスも楽しかったし、


そして、思春期で心も成長アップ
初めて好き同士になる男子現るドキドキ



付き合ういうても、まだ子供パー

文通に、交換日記キラキラ
(古っ!ゲラゲラあせる)古いわぁ汗




またそれが、渡すだけやのに、
ドキドキしちゃったり笑ぶちゅー





近くにおるのん、わかってるのに
声かけて欲しいからと、
気づいて無いふりを
わざとしてみたりぶちゅー 
(意味わからんゲラゲラあせる



恋の話を聞いてくれるお友達も
いましたよキラキラ音譜




まぁ、色々と楽しかった思い出も
たくさんありますドキドキ



今思い出しても、
その時のみんなの表情や
周りの景色、
周りの色、
学生服のみんな、
自分の感情   …


 などなどひらめき電球



案外、鮮明に
覚えてるもんですねひらめき電球ひらめき電球



それは、





中学時代は、
私にとって、



楽しかった思い出も
悲しかった思い出も
心がとても辛い時期だった
からだろうと
思いますひらめき電球




ある日、

学校で
体調が悪く、
機嫌も悪く…
お腹の調子も悪く…

グルグルと鳴っていたんですガーン



なんでも多感な時期の男子達パンチ!


それが、
面白かったんでしょうねDASH!
ターゲットになったら最後ニヤあせる



今でこそ、この歳になって
辛いも何も、もう忘れている
事でどーってこと無いですがうーん



思ってもみないことは
突然訪れるのですねアセアセ



どーでも良い事のようだけど、
それは、私にとっては
しんどい時期でしたあせる




ながーい、つらーい
毎日が始まったのですパーパー


続きはまた明日にします照れひらめき電球





今日も
ありがとうございましたドキドキ






次回の記事はこちら💁‍♀️
第19話  「心のよりどころは、何?」