本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回は子供の頃に経験した記憶が、潜在意識の中で

 

 

自分に影響していたという話キラキラ

 

 

前回の記事はこちらです

第76話 俯瞰してみると面白い

 

 

結局のところ、頑張り過ぎてしまう自分は今でもいるんだけど、

 

 

昔に比べると、楽になりました^^

 

 

今ピアノを指導していく中で、本当に好きなように好きなことを

 

 

させてもらってますハート

 

 

好きなこと、得意なことが好きなようにできるって、本当にいいハート

 

 

ただ、そこには、昔は、ほとんど感謝の気持ちを感じることがなかった。

 

 

させてもらってるのは当たり前。

 

 

それに、1人で頑張れば乗り越えられると思っていたし、

 

 

自分の力でなんとかなる、というか、

 

 

なんとかできる!

 

 

って思っている自分がいてね、、

 

 

でもね、それは昔の話キラキラ

 

 

 

今ピアノの仕事をさせてもらっているのも、

 

 

 

家族の協力なしでは無理なことで、

 

 

 

主人にはもちろん、子供達にも、感謝ですねキラキラ

 

 

 

そして、〇〇を褒めて大事にすることハート

 

 

 

何より、ここが大事かも!

 

 

 

私は、ここが出来ていなかったから、しんどかったし、

 

 

 

うまくいかなかったり、なんやろ、負のスパイラルに

 

 

 

ハマって抜け出せなくて、どんどん悪い状況を引き寄せていましたね。

 

 

 

だから、〇〇を褒めるのは、今の人生を変える一歩かもしれないキラキラ

 

 

 

と思います^^

 

 

 

これは、また話をまとめて今度書きますね爆  笑

 

 

 

さて、教室について、、

 

 

いろんなマインドも感じながら成長してきましたが、

 

 

これは、またどのように展開してきたのか明日、書いてみますねキラキラ

 

 

次回の記事はこちらです

第78話 自分のスタイルで