本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の振り返りも、なんと第5章?!

 

 

振り返ることで自分の中で今まで蓋をしてきた事も

 

 

出てくるのでしょうけれど、よかったら自身の経験や過去と

 

 

重ね合わせてお読みいただくと嬉しいですおねがい

 

 

 

昨日は、お互いに長〜く一緒にいたのに

 

 

 

価値観が違う事に気がつかなかったという話でした。

 

 

前回の記事はこちらです

第57話 結婚ってどういう事?

 

それからお付き合いをして3年半くらいした頃、

 

 

あれよあれよと話が進んでいって、ついに結婚いたしましたハート

 

 

その頃、私はまだ21歳。。。

 

 

若かったですね爆  笑

 

 

結婚してるくせに、若いから何も知らないな、こいつ、って

 

 

思われたくなかったから、色々と本など読みあさって大人ぶってましたね。

 

 

頭に入っているようで、いざ、その場面を経験しても上手く対処できなかったり

 

 

やっぱり、いろんな事において、経験してわかることの方が身につきますねキラキラ

 

 

結婚してしばらくは主人と私との2人の生活が長っかったのですね。

 

 

お互いに仕事をしていたし、あ、そうだ、猫ちゃん2匹と一緒にも

 

 

暮らしていたから、まだ2人の時間で楽しかったし、お付き合いの延長線上の

 

 

感じでしたけど、それはそれで楽しかったですキラキラ

 

 

私は、そのころも、まだピアノ教室をしたいと思わなかったから、

 

 

結局、短大を卒業後に契約社員としてアルバイトで入った会社で

 

 

パートタイマーで働いてましたね。化粧品会社の事務スタッフ。

 

 

懐かしいな。てか、いつ、ピアノに戻るんだ・・・

 

 

仕事帰りには、主人と一緒に、電車で帰ったり、、

 

 

子供ができると自分の時間がなくなると思っていたから、

 

 

結婚したからといって、自由な時間がなくなるのは嫌だったのかな。

 

 

仕事帰りに、よく。会社の上司とも、飲んで帰ってましたね〜

 

 

恥ずかしながら、不良主婦でしたね〜

 

 

その流れで、カラオケにいって楽しんだりと、結婚してからも

 

 

自分の時間を存分に楽しんでいたんですが、、、ある時ついに、

 

 

 

主人から、、、

 

 

 

続きは明日また書きますねキラキラ

 

 

 

次回の記事はこちらです

第59話 ダメダメでした