本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若くして結婚をしましたが、会社が終わると上司と飲みに行く日もあり、

 

 

ついに主人から。。。。

 

 

 

というところまででしたねおねがい

 

 

気になる方は、前回の記事から読んでくださいねキラキラ

 

 

 

ご自分の経験と重ね合わせて聞いてもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

前回の記事はこちらです

第58話 結婚生活がはじまる

 

 

飲み歩くとか、もちろん毎晩ではないですよ。

 

 

 

ただ、そのくらい大丈夫かな・・・

 

 

 

とか、お付き合いの延長で軽く思ってしまっていたんだと思います。

 

 

 

反省。。。

 

 

 

ある時、帰りも遅くなって、日付も変わった時、帰ると、家の中、ものすごい空気感。

 

 

 

ええ加減にせーよ・・・と・・・この一瞬で我に帰りました。

 

 

 

そうやんな、結婚したんやもんな、、

 

 

 

自分のことばっかり考えて行動していましたね。

 

 

 

そうやんね、仕事で疲れて帰ってくるのにほったらかしやったな。

 

 

 

そりゃ、怒るよな。

 

 

 

ダメダメな嫁でしたね。

 

 

 

その日以来、あ、私、結婚したんや、主人のお嫁さんとして、

 

 

 

恥ずかしくないように、きちんとしないとしないといけないなって、

 

 

 

思うのです。。。

 

 

 

次回の記事はこちらです

第60話 任される事でやりがいを感じる