本日もblogをお読みくださり

ありがとうございます

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラ

 

豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

前回の記事です

〜自分軸で行動する①〜

 

 

昨日の続きとしてキラキラ

 

 

自分軸で行動すると、何が得られるのか??

 

 

 

ということについて爆  笑

 

 

 

人の評価が気にならなくなる

 

 

人の意見に左右されなくなるので考えや行動がブレない

 

 

なんでも学びと捉えられるので目標に近づき願望達成が加速する

 

 

 

 

 

一番のメリットは、、、

 

 

自分の幸せを自分でコントロールできること

 

 

 

これが、自分軸で行動することで得られるのであれば     

 

 

身につけてみたいと思いませんかキラキラ

 

 

 

私は思いました爆  笑

 

 

 

只今、現在進行形ですが、以前と比べて自分の思考はだいぶ変わりました。

 

 

 

今、何かやりたいことがあったり、

 

 

 

チャレンジしたいことがあったり、

 

 

 

新しいことを始めたいのであれば、

 

 

 

一度しかない人生です^^

 

 

 

自分軸を持って自分の思い描く未来に向かって行けたら

 

 

 

いいですねハート

 

 

 

ドイツの哲学者によると、、、

 

 

 

人は他人と合わせようとして自分の4分の3を失う

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

私も知らなかったので、とても興味深く受け止めていますキラキラ

 

 

 

あ〜でも、、、

 

 

 

本当に、言われてみればそうだよな〜

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。。

 

 

 

明日は、5つ目も法則についてお話ししてみます^^

 

 

 

 

次回の記事はこちらです