本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますキラキラ




なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして


キラキラキラキラ豊かな人生計画!



ピアノ講師      中村ひろ美  です







前回の記事はこちら💁‍♀️

第33話  「やる気スイッチ」

https://ameblo.jp/hiromidolce/entry-12520431009.html




高校2年生の時から、大阪の音楽大学に進学を




決めてから、自分で言うのも何だけど、




むちゃくちゃ上達しました爆笑




大阪へ、月に一回のペースでレッスンに一人で




通い、田舎者の私にすると、大阪という地が




とっても都会で刺激的な所でしたね〜クローバー




なぜ、大阪にしたかというと…




結構悩みましたよ。なんせ、初めて一人暮らしも




始まるし、毎日毎日、側には両親もいたので。




不安はありましたねパー




なので、何となく、東京まで遠くに離れる自信が




なかったしショボーン




でも、今までの時間を、




自分のなかでリセットしたい気持ちが




強かったから、地元に残る子もいたけど、




やっぱり、親元を離れることに決めたのですひらめき電球




今の自分を変えたい




環境を変えてリセットする




両親と離れる気持ちは寂しかったけど、




心は、半分、晴れやかでしたクローバーキラキラ




次回の記事はこちら💁‍♀️

第35話は、「親の心、子知らず」

https://ameblo.jp/hiromidolce/entry-12521698731.html