こんばんはキラキラキラキラ音譜

 
なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラ豊かな人生づくり  に向けて、、
 
 
アラフォー主婦の、
 
中村ひろ美  ですキラキラ音譜キラキラ
 
 
前回の記事
第1話 「なりたい自分になろう」👇
 
 
 
 
あっという間に1日が過ぎていくー!!
 
 
 
 
朝から今日もバタバタと1日が始まると、
 
 
もう、今の今まで、あっという間笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 仕事が終わると、
 
主人は帰ってくるわ、
 
子供達はお腹を空かせているわ、
 
 
で、慌てて晩御飯を作って笑い泣きDASH!DASH!DASH!
 
 
 
今やっとblog更新してますにひひあせる
 
 
 
 
 
あ、お腹を空かせている子供は、
大きいのですけれどねウシシあせるあせる
 
 
レッスンをマンションの構造上、
 
 
キッチン兼リビングでしているので、
 
 
朝からバタバタの日は、
 
晩御飯の用意も出来ないままレッスンに突入
 
 
するので、子供達も台所でガチャガチャ
 
出来ないのですDASH!DASH!
 
 
 
という事で、たまーに、晩御飯も
 
 
お預け状態ちょこちょこあるのです笑い泣き
 
 
 
子供達よ、ごめんやで笑い泣き
 
 
 
 
そう、今の私はというと、、、
 
自宅でピアノ講師
 
をしています〜音譜ウシシ音譜
 
 
 
今みたいに、本格的にちっちゃな
 
 
子供達を教えたりと、
 
 
ピアノ指導をするようになったのは、
 
 
かれこれ16年前くらいになるでしょうかウシシ音譜
 
 
それまでの経歴は、
 
ピアノの先生ドキドキドキドキ的な、
 
 
そんなキラキラしたもんでもなく、、、
 
 
 
 
 
そんな時代もあったよなぁ〜〜ニヤニヤあせる
 
 
と、色々してきましたグラサンDASH!
 
 
また振り返って綴ってみたいと思いますウシシキラキラ
 
 
ドキドキやわ…
 
 
毎日、22時頃、更新予定、、
のつもりが過ぎてしまいましたニヤニヤあせる
 
 
 
 
続きは、明日にしますニコニコ音譜チョキ
 
 
 
 
 
blogを訪問くださり
 
 
ありがとうございましたキラキラドキドキ
 
 
次回の記事
第3話 「仕事人間、そして、亭主関白」👇