初めましてキラキラキラキラ



大学生、高校生の子供のママ  でもあり、

そして、

ピアノ講師もしていますニコニコ音譜

中村ひろ美ですキラキラ


アラフォー主婦ですウインクキラキラ

 
優しいパパ、2人の子供達との  

 4人家族ですニコニコ音譜

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

可愛い生徒さんたちに囲まれて、

毎日、ピアノ教室をしながら、

日々、この先の人生を考えていく中で、


半年後、一年後の自分、、


数年先、このままで

本当に良いんかな、


何か他にも

自分に出来るかも、、


家族のために変えていきたい、

と、思う事が重なり、

これから、確信あるものに出会うために、

家族、自分のこれからのために、


まず、


自分の事を深く知る

という意味で、


振り返ってみようと思います音譜音譜


今の生活、今の自分に、
満足してますか?


こうなりたい自分がいるのに、
周りの状況で諦めてませんか?





理想のママ、奥さん、

そして、なりたい自分になるために

今、前進中ですキラキラキラキラ



これから、どうなるか、ワクワクしながら、

毎日、綴っていきますラブラブ


どうぞ、宜しくお願いしますキラキラキラキラ



次回の記事      
第2話  「今の自分について」👇