本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師       中村ひろ美  です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら💁‍♀️

第37話 「〇〇は有限だ!」

https://ameblo.jp/hiromidolce/entry-12522845327.html

 

 

昨日は久し振りにまとめ記事を配信キラキラ

 

 

書いて自分の掘り起こしをしていくのが

 

 

楽しくなってきましたキラキラ

 

 

その時に向き合う、もっと深く向き合えば

 

 

何か見えてくるものがあるんだと思いますキラキラ

 

 

さて、念願の大学生になったわけですが、

 

 

お話しました通り、最初から読んでくださって

 

 

らっしゃる方ならご存知だと思いますが、

 

 

田舎ゆえ、生徒数も少なく、

 

 

なんせ、ずーっと周りの環境が

 

 

変わらないまま、クラス替えも、

 

 

ただシャッフルしただけで(笑)、

 

 

またおんなじやんパー

 

 

 

というような学生時代でしたので、大学という

 

 

 

ところが、とっても新鮮でしたね爆笑

 

 

 

とにかく、以前の私の事を知らない人との

 

 

 

巡り合いは新しいスタートが切れる、

 

 

 

第1歩だったのですキラキラ

 

 

 

毎月、両親からの仕送りをしてもらって

 

 

 

ましたが、ピアノを学びに行っているにも

 

 

 

関わらず、遊びも一生懸命でしたねてへぺろ

 

 

 

あ、勉強はしてませんでしたが、

 

 

 

練習はしてましたよ爆笑キラキラ

 

 

 

必要最低限の生活費を送っていただいていたので

 

 

 

自分の遊びに使うお金、お買い物とかね、

 

 

 

なんせ、自由に使えるお金を生み出すべく、

 

 

 

空いている時間でできるバイトを探して、

 

 

 

人生初のアルバイトを経験することに爆笑

 

 

 

色々とやってみましたクローバー

 

 

 

長くなるので、また明日にしますキラキラ

 

 

 

次回の記事はこちら💁‍♀️

第39話 「初めてのアルバイト」

https://ameblo.jp/hiromidolce/entry-12524248217.html