本日もご訪問くださり
ありがとうございますキラキラ音譜キラキラ


なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生づくり!


アラフォー集中、そしてピアノ講師
中村ひろ美  ですキラキラ音譜キラキラ



前回の記事はこちら💁‍♀️
第11話  「小学2年  初めて〇〇られる事件」



小学2年生の時、クラスの男の子は
もちろん保育園から一緒なわけで、
とくに魅力的に感じる子は
いなかったのですが…


その中でも、ピカピカと個性が強い
訳ではないけれど、クラスの男子の
中でもリーダー的存在やった子の
事が気になりだすニヤニヤ


好きな子のいない間に、
その子の席に座ってみたりとか
(初々しすぎる🤣そんな時もあったな😂)

さすがに、おらん間に、
よくあるあるの(無いか🤚💦)、
好きな子のリコーダーを吹くとか(笑)
そんなんは、せーへんかったけどデレデレ

遊び時間の時は、
わざと近くで遊んでみたり
したなキラキラ




音楽の時間は、張り切りましたラブラブラブ
自分の得意なピアノを凄い!と
言ってもらいたい一心でしたねニヤニヤ音譜


音楽の先生が、
「ピアノ弾ける人〜〜❣️手ぇ〜あげて〜」


とか、言おうもんなら、すかさず
ピーン!と、手を上げてアピってたなニヤニヤキラキラ


自分の方を見て欲しかったし音譜
アピールできる得意なものがあって
嬉しかったなぁ音譜キラキラアップ


その頃のピアノが今も続ける事が
出来ているのが、幸せやなと
思いますラブラブ音譜

感謝キラキラ





次回の記事はこちら💁‍♀️
第13話 「両親の愛情」