本日もご訪問くださり、
ありがとうございますキラキラキラキラ音譜


なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生づくり!


アラフォー主婦、そして、ピアノ講師
中村ひろ美ですキラキラ音譜アップ



今日は、8月10日で、ハートの日♥️
だったようですね!






本日も子供達のレッスンで
あっという間に
一日が過ぎてしまいましたが、
家族みんなが幸せで過ごせたおねがい
ので、感謝ですキラキラ


前回の記事はこちら💁‍♀️
第12話   「小学生の恋愛事情」



色んなことがあった中で
忘れていた事が、振り返りをする事で
良くも悪くも、思い出されますキラキラ


私は長女として、そして、
祖父、祖母にとっては
待望の初孫ということもあり、
それはそれは、とても可愛がって
もらいましたラブラブおねがい


何をするにも、1番最初だったので、
きっと、心配もしたと思いますあせる


父も、会社をしていましたので、
毎日忙しく、険しい印象でしたが、
本来は、とても優しくて、懐が広く
本当に愛情たっぷり育ててくれました。


私の心配性は、母親譲りやな笑い泣き
思うくらい、私は最近、母に似てるなぁと
思いますニヤニヤ
何をするにも、
「気をつけないけんで〜」「大丈夫か?」
※方言です↑ (気をつけなさいよ〜の意味)口笛


本当に、大好きな大好きな両親…
何があっても自分の事で、
心配や悲しい思いはさせたくない。
と、心にしまって乗り越えた時代も
ありましたねショボーン


そんな辛い時期を乗り越えられたのも
かけがえのない両親、
きょうだいの存在、
あるからだと感じています音譜音譜音譜


私の中で、
家族、感謝、両親

は、とても大きなキーワードかもしれませんラブラブ





ありがとうございましたおねがいラブラブ




前回の記事はこちら💁‍♀️
第14話  「1人とみんなどっちが大事?」