本日も、blogをお読みくださり、
ありがとうございますおねがい音譜キラキラ


なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして、
キラキラ豊かな人生づくり!


アラフォー主婦、ピアノ講師の
中村ひろ美  ですキラキラ音譜キラキラ



本日は、第9話キラキラアップパー

色々と振り返っていくと、
懐かしくもあり、
その頃は気がつかなかった、
新たな発見もあったりでニヤニヤあせる


楽しくなってきましたー(笑)ゲラゲラグッド!キラキラ


闇の部分を書いていくのは、
ドキドキしますが、
過去は過去
今の自分を作ってくれた過去の自分
振り返る事で、ようやく
理解出来る事もあったり、面白い照れ


前回までの記事はこちら💁‍♀️
第8話  「人生を変えた○○○との出会い」



小学生1年生の入学式🌸
田舎でしたので、6年間、同じ学年で
1クラスの持ち上がりびっくり
しかも、幼稚園の頃のメンバーも
そのまんま、全くおんなじポーン


1年生になる私は、そんな事すら
知らないので、入学式🌸前日なんか
子供心にワクワクしてたまらなかったデレデレ
新しい環境になることにウキウキしていた
のかもしれないですね音譜


顔ぶれ同じやのに(笑)笑い泣き
ちょっとウケるあせる


入学して間もない頃、6年生のおねいちゃん達
が校庭とかで良く遊んでくれたラブ
私は長女として育ったので、下の子と
遊ぶ事には慣れていたけど、年上の子と
遊ぶのがどうも苦手な子でしたDASH!


上の子達とうまく遊べる子が、羨ましくてしょんぼり
いますよね〜、年上の人に好かれるのが
超絶うまい子キラキラ
私は苦手でしたね〜〜
どう接して良いか、慣れないからわからずショボーン


同い年のいとこにお兄ちゃんがいたのですが、
それもむちゃくちゃ羨ましくて爆笑
ある時、下校時に、普通に嘘をつきました🤥


実はお兄ちゃんおってなぁ〜、
別のところで暮らしてるから家には 
おらんのよ〜


って…

何のこっちゃ滝汗
普通にお兄ちゃんが欲しかっただけ
なんですけどね。願望強すぎて、、
今思ったら、とんでもない嘘を言うたもんだわ


その後、特に友達から突っ込まれた事は
ないけれど、それを家で親に伝えてる友達も
いたかと思うと、えらい事言うたなぁと
思いますねニヤニヤあせる過ぎたことなので、まぁ、
どーしよーもないですがデレデレ


これを言ったらこーなるだろうとか、
まぁまだ1年生だったので、考えられない
のは当たり前かニヤニヤ
でも、しばらくは、言わんかったらよかった
って、反省していましたねニヤニヤあせる


ピアノもこの頃は習い始めて
少し過ぎていたので、自分の特技に
なっていってました口笛音譜
周りにもライバルはたくさんいたのですが、
その頃に、負けず嫌いも芽生えましたねニヤニヤ





次回は、
ピアノ教室に通いだしてからの
出来事、思いなど、綴ります口笛音譜アップ
むちゃくちゃ○○いピアノの先生に
言われた衝撃の一言を公開予定滝汗



次回の記事はこちら💁‍♀️
第10話  「憧れのイメージ 崩壊事件」