本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい




なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして


キラキラキラキラ豊かな人生計画!



ピアノ講師       中村ひろ美  です






音楽大学に入って、素敵なバイトないかなぁと



探してみたけれど、結局、田舎者の私は、



まだまだ外に出ていくことに抵抗があって、



結局近くのバイト先で働く事にパー


もっとお洒落なピアノ弾きみたいなバイトが


してみたかったけれどねクローバー

前回の記事はこちらです💁‍♀️


一人暮らしも慣れてきた頃、電車でも



いろんな場所にも出かけるのにも慣れ、



箱入り娘?!だった私は、いよいよ、少しずつ



外に飛び出す事にキラキラ



たまたま見つけたアルバイトは、



やってみたかったウェイトレスクローバークローバー



そこは、地下鉄の駅構内にあったから、

 

結構、お客さんも出入りがあって忙しく、



てんやわんやだったけど、勤めて長いであろう



ベテランの、年の頃はおそらく40代くらいの



パートさんがフォローしてくれたパー



流石に名前までは覚えていない。



で、そこのカフェの店長が20代半ばの男性でパー



どうやら、若くして家庭もある感じだったけど、



ある日のバイトの時、、、、



田舎者で、まだ恋の酸いも甘いもわからない



お子ちゃまだったんですが、大人の情事に



出くわすのでしたびっくり



大人の世界って色々あるのね〜



次回の記事はこちら💁‍♀️

第41話 「その時々が大事な学び」