本日もblogをお読みくださり
ありがとうございますキラキラ音譜キラキラ



なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生設計!


アラフォー主婦、そして、ピアノ講師
中村ひろ美  ですキラキラ音譜キラキラ




今日は朝から生徒さんのコンクール指導キラキラ


3人とも今日を迎えるまでに、
色んな気持ちを経験しながら
取り組みましたキラキラ音譜




満足のいく結果を得られたかは、
それは、それぞれだろうけど、



何より、今日の目標までに
ピアノ演奏技術を学ぶというよりも、

人生において、大事なことドキドキ





チャレンジする事を恐れない❣️





決めたら信じて やりきる❣️




逃げたくなる気持ちもあるかもしれない、




やり終えたら時に、必ず成長する!



という事も、




いつかわかる日が来ると信じて、




今日も応援しましたよ爆笑ドキドキ音譜
思いが伝わると良いなキラキラ





前回の記事はこちら💁‍♀️
第23話  「私にとって影響力のある人」





思春期時代、



ほんとに短い間ですが、




ピアノの御指導をして



下さった恩師の存在おねがいキラキラ




当然、ずっとお世話になると思っていた



んだけど、




もうすこしレベルの高い先生のもとで




学んだ方が良いひらめき電球パー





という、恩師の思いがあったようで、
大人になってから、先生に聞いた話アップ





車で1時間は軽くかかる、鳥取県の教室へびっくり





結局、今までの、私のピアノ人生の中で、





1番なが〜〜くお世話になり、







色んな感情を学んだ場所おねがいパーキラキラ






まだ中学生の私は、





それまでの田舎の教室で





ゆる〜〜く、の〜〜んびり、




そして、周りからは、





ピアノ上手〜〜キラキラ





なんて、チヤホヤされていた生活から





すこ〜〜しずつ、





ジワジワと、







今までにない厳しさを味わうことに






なるのですデレデレあせる






次回の記事はこちら💁‍♀️
第25話  「かかわる人と環境ってすごいな」