本日もblogをお読みくださり
ありがとうございますキラキラ音譜キラキラ



なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生設計!


アラフォー主婦、そしてピアノ講師
中村ひろ美  ですキラキラ音譜キラキラ




前回の記事はこちら💁‍♀️
第24話  「色んなことを学べた場所」



今日はまたまた生徒さん達の
ピアノコンクールの応援に
行ってきました爆笑キラキラ

 

 
初めてのコンクールに
チャレンジした生徒さんおねがいキラキラ





パパとママとお姉ちゃんが 応援にドキドキ





弾き終わったあと、
いつもクールなお父様が、



よく頑張ったやん!   と、

 

お子さんを抱っこしてる姿ドキドキ




思うように弾けなかったお子さんに、




最高のご褒美やと思いましたねドキドキ




誰でも努力して頑張った事を、




褒めてもらえるのは嬉しいし、




認めてもらえたという気持ちで、




また頑張れますラブ










さて、
新しくかわったピアノ教室では、




新たな試練が待ち受けていましたが、




最初から分かるはずもなく、




先生と関わる事で、少しずつ何となく




こういうカラーの教室なのかと




事あるごとにわかってきましたデレデレ汗




先生はというと、、、



ご紹介できないので、
皆さん、想像してくださいニヤニヤパー




上向きに上がり気味のシャープなメガネ





シュッ!と背は高く





いつもメイクはバッチリだが濃くはない






白髪で、短いけどフワフワのくせ毛?
(パーマネントかもしれんな汗パーとにかくフワフワ)





あんまり笑顔はない






想像してもらえましたかデレデレ






そしてね、






レッスン中あんまり笑顔の記憶が  





ないのですね〜〜ニヤニヤ汗





ピリピリムードの中でのレッスンパー




前後の生徒さんは、かなりのハイレベルポーンキラキラ





先生の事は、嫌いではなかったけど、





ただ、威圧感が何って半端無いニヤニヤあせる





でも、不思議ですよね〜〜





それはそれで、置かれている環境に





慣れるもんで、その教室のカラーに





染まっていきましたねびっくりキラキラ




置かれる環境って大事






関わる人間関係で、





物の考え方や性格をも変わるんだ





と、思いますねキラキラパー






これって、
結構重要な事かもしれんな〜〜キラキラ


     




今日もお読みくださり
ありがとうございました❣️




次回の記事はこちら💁‍♀️
第26話  「かかわる人と環境ってすごいな」