本日もblogをお読みくださり
ありがとうございますキラキラ音譜キラキラ


なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生計画キラキラ


アラフォー主婦、そしてピアノ講師の
中村ひろ美ですキラキラ


毎日皆さんいかが
お過ごしいですかラブラブ


今日も一日振り返って、
いろんな事がありました音譜
まぁ、毎日、何かしら
ありますよねグラサンキラキラ


今日は、3名だけですが、
振替レッスンDAYで
レッスンしましたキラキラ


家庭でも、仕事でも、
人間だからね、
腹も立つ事もあれば、
このイライラをどこに
ぶつけよか?!DASH!


てな、時もあるけど、
それを考えるだけで
最近では勿体ないなと
思うようになりました口笛


自分の事を褒めるビックリマーク


さっきはイライラしたけど
今は忘れられてる自分は
すごいやんデレデレ


腹が立つけど、
これも1つ経験や!と
思おうと思えた自分は
素晴らしいわデレデレ


無理矢理やろこれニヤニヤあせる
的な時もあるけど、
褒めてみる事で、
気持ちの切り替え
不思議とできますよキラキラ


で、不思議と慣れてくるニヤニヤ
やってみてくださいねグラサンキラキラ


前回の記事はこちら💁‍♀️
第14話  「1人とみんな、どっちが大事?」



今現在の職業はというと、
ピアノ教室の先生なので、
小学生の頃の夢は…



もちろんキラキラキラキラキラキラ











歌手グラサンキラキラ

でしたデレデレあせる
おいグッド!


聖子ちゃんや、明菜ちゃんの
当時のアイドル雑誌を切り抜き、
(※平凡、明星     とかあったぶー
クリアの下敷きに挟んで、
喜んでましたちゅー
してた人おるかな(笑)



本気でなれると思って、
マイク片手に、


「どうしたらうまく歌えるか?」

「どんな声の出し方したら
                  声を震わせれるか?」
    ※ビブラートの事⤴︎


真剣に考えてましたアップ


その頃と同じように、
今も何かあれば、
上手くいくには、なにをチョイスする?

的な事を よく考えますウシシ



なりたい夢は歌手なので、
その頃は、ピアノという楽器に
そこまで興味がなく、まぁ、


習い事音譜
得意なもの音譜音譜


意外とそんなツールの
1つでしたねキラキラ
でも、どんどん弾けるのが
楽しかったし、
上手いなぁ〜と褒められると
調子に乗って嬉しかったしキラキラ





その後、中学に進学してから
そのピアノは私の心の支えに
なったんですよね〜〜キラキラ



次回の記事はこちら💁‍♀️
第16話  「闇の?病みの?時代へ」