本日もblogをお読みくださり、
ありがとうございますキラキラ音譜キラキラ


なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生設計❣️


アラフォー主婦、そしてピアノ講師
中村ひろ美  です音譜




前回の記事はこちら💁‍♀️
第26話 「聞く事、伝える事で変わったかも」




過去の振りかえりをしながら、





自分では気がつかなかった感情や





その時に感じた事などが





潜在意識の中に根付いているんだ






という事もわかったりびっくりキラキラ






自分の事なのに、不思議にも、






えーこんな事思ってたんやなぁガーン





なんてこともあったりするんですね爆笑










さて、新しいピアノ教室での、




車で1時間ちょっとかかるんだけど





毎回、母が車で送ってくれていてキラキラ





慣れるまではねパー





慣れてくると、電車で一人で




行ってましたが、それまでは




母の運転でおねがい




たまーに、レッスン時間よりも




早く着いてしまった時なんかは、




近くにボーリング場があり、




そこに併設された喫茶店があって、




その頃の時代からすると、




案外おしゃれな白くて、




スタイリッシュな喫茶店☕️




ケーキセットを2つ注文して、





母は決まってブラックコーヒーおねがい




そこから歩いて先生のお宅までは




5分くらいなので、




結構、ギリギリまで喫茶店で




母と話しながら過ごした時間照れ音譜
 



忙しいのに、遠くまで送ってくれて




忙しいのに、一緒に時間を過ごしてくれて




有り難かったですおねがい




レッスンの時間が近づいてくると




その時間が終わってしまうのが




残念でしたねパーキラキラ





中学2年くらいまでは、ピアノへの意欲も




上を目指すで‼️




みたいなのは無かったから、




怖い先生のレッスンよりも、




レッスン前の母とのコーヒータイムが、




毎週の楽しみだった気もしますねニヤニヤドキドキ




 
私にとって心の中にずっと憶えておきたい




ほっこりな思い出ですラブ




今でもあるんかなぁ〜〜




懐かしい思い出の場所クローバー





また今度いってみよキラキラ




明日は、レッスンの全貌を公開ですニヤニヤ



次回の記事はこちら💁‍♀️
第28話 「〇〇が明確になると前進する」