本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますキラキラ




なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして


キラキラキラキラ豊かな人生計画!



ピアノ講師   中村ひろ美ですパー






前回の記事はこちら💁‍♀️

第31話 「経験から気づいた事」

https://ameblo.jp/hiromidolce/entry-12517718833.html





今まで、今日に至るまでに、




良いも悪いも色々あって、




なんだかあっという間に過ぎていって、




短いようで、長いようで、




考えると、まぁとにかくあっという間だわ




と、思いますねクローバー





皆さんはどうですか?




色々な事がある人生ですが、




あっという間でしたか?




この先の目標があるならば、




思っていることは直ぐにやらないと




あっ!


 


1年、5年、10年なんて、直ぐに来てしまうんだと




思う今日この頃ですパーキラキラ




自分の振り返りをしてみて思いますねクローバー




さて、高校時代、いろんなことに耐えて




頑張ってきた私がいたのですが、




今思うと、潜在意識の中で、それが




現在の自分に出ているのですよねパーあせる




そう、今の自分を作っているのだと思いますクローバー




家族のために、子供のために、




頑張る事で手に入れられる事もあるでしょう。




でも、自分の事はいつも後回しパークローバー




世間のママさん、そういうパターン多いかも




ですね。私もそうだったと気づきましたキラキラ




過去を辿ると、知らず知らずにその意識が




植え込まれていたのですね。




でも、まず、自分が満たされていなければ、




本当の意味で、子供や家族のためには




ならないんだと思いますキラキラ




さて、高校時代に戻りますが、




ピアノの道に進むぞ!と思った私は、




自分の腕をあげたくて色んな事をやってみました




その、色んな事とはキラキラキラキラ




また明日に続きますおねがいパー




次回の記事はこちら💁‍♀️

第33話 「やる気スイッチ」

https://ameblo.jp/hiromidolce/entry-12520431009.html