本日もblogをお読みくださり
ありがとうございますキラキラ音譜キラキラ


なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラキラキラ豊かな人生設計!

アラフォー主婦、そして、ピアノ講師
中村ひろ美ですキラキラ音譜キラキラ



前回の記事はこちら💁‍♀️
第21話  「心のよりどころは、何?③」




今日は娘の20歳の誕生日ドキドキ

ということで、主人はお仕事だし、
2人だけでランチに行きましたよラブドキドキ



リクエストには答えようと思って、
何が良いか聞いたら、
ステーキキラキラキラキラ


即答やったんで、
よっぽと食べたかったんかウシシあせる


もう一緒にお酒も飲めるんやなぁ
と、思うと、、



子供が小さい時は、
その時はその時で忙しく、




早く手が離れて大きくならへんかなぁ…





なんて思っていたけど、
今日で、もう20歳とはびっくりキラキラ



あっという間キラキラ



だと感じましたねおねがいキラキラひらめき電球



だから、改めて、
1日1日を大切にしようと思いますドキドキ







中学の時に経験した私の出来事は
いま思うと、今の私を作っていた
大きな出来事だったみたいですキラキラパー


こうやって振り返ってみて、
自分の中のもう1人の自分の気持ちと
常にやり取りをしていたわけで、



なりたい自分になれるのに、
蓋をしていたから、結局は、
現状のままだった




という事ひらめき電球パー



自分が変われば周りの状況も変わるキラキラ


変わりたいか、変わりたくないかキラキラ


手に入れたいか、入れたくないかキラキラ


ですよね爆笑キラキラパー


そんな頃、ピアノというツールは
私にとってはそこまで自分の中で
占めているものでもなかったけど、



学校から解放されて、自宅に帰り、
どんな嫌な気持ちになる時も、
ピアノを弾いていれば忘れられるドキドキ



だんだんと、一生懸命に打ち込みました音譜

そして、練習するたびに、上達し、
変わっていく自分がとても楽しかったし、
心の支えとなったのですが、



モーレツに場違いなピアノ教室に
入会することになりましてニヤニヤあせる





次回へ続きますデレデレキラキラ



次回の記事はこちら💁‍♀️
第23話 「私にとって影響力のある人」