本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

頼りにされていると思っていたのに、突然のリストラ経験談は

 

 

 

下の記事から読んでくださいね〜

 

 

↓↓↓

 

 

前回の記事はこちらです

第62話 明日から来なくていいよ

 

 

というわけで、私しかいないという、勝手な思い込みで

 

 

ひたすら頑張らないと!!

 

 

と思って尽くしてきましたが、無情にもあっという間に、

 

 

何なら、まあほぼ、秒殺な感じで、断ち切られたのでした。。

 

 

一生懸命してきたのは、一体、何やったん?

 

 

辞めてから、あ、いや、辞めさせられてから(根に持っとんか〜)、

 

 

しばらくは、専業主婦、初体験な訳です(笑)

 

 

今まで朝から夕方まで、何なら、帰ったら晩御飯?っていう日が

 

 

ほとんどだったわけでしょ。。

 

 

朝、主人を見送り、何と時間があることか爆  笑キラキラ

 

 

それも、自由な時間ハート

 

 

好きなピアノも弾きたいときに自由に弾けるし、

 

 

朝ドラをみて楽しんで、ゆっくりと支度をして、猫と戯れる。。

 

 

あ、猫を2ひき飼っていたのです。

 

 

あ〜そろそろお腹が空いたと思ったら好きなタイミングで

 

 

食べて過ごすとか!なんて最高〜。。。

 

気持ち的にも少しゆとりができたのか、私たちに明るい話題が

 

 

飛び込んできましたハート

 

 

 

次回に続きます。。

 

 

 

次回の記事はこちらです

第63話 受け入れがたい現実