本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は私にとってこれから運命の出会いが。。。

 

 

という話でしたおねがい

 

 

前回の記事はこちら下矢印

第47話 運命の出会い

 

 

その頃、私は19才キラキラ

 

 

遊びも、大学のピアノの練習もとにかく今目の前にある事を

 

 

頑張ってこなしていく事 数ヶ月グッド!

 

 

周りのお友達は彼氏ができたりと、それはまた私とは違う次元で

 

 

楽しみを見つけていましたよ爆  笑

 

 

そんな時出会ってしましましたキラキラ

 

 

ある時、久しぶりの友人から、最近どう〜?とか

 

 

近況報告を聞かれてね、

 

 

「彼氏いないなら男の子紹介するよ〜」とか、

 

 

キラキラときめく事を行ってきてくれまして爆  笑

 

 

「一人、私の彼氏と同じ職場に紹介できる男の子がおるから

 

 

会ってみる〜?」て事で、そんな電話から数日が経ち、

 

 

その人と会うことになりましたおねがい

 

 

その日は、朝からソワソワ(笑)

 

 

そりゃそうだ、今まで、めぐちゃんとの時間が楽しくて

 

 

しばらく考えてもいなかったから、朝から、もう大変です。

 

 

相手の好みがわからないし、まず、どんな服が好まれるかな〜

 

 

会話の内容はどんなジャンルを好むんやろ〜とか、

 

 

それよりもやっぱり、見かけ大事!!という訳で、

 

 

その時 気に入っていた一番の洋服をチョイスして、

 

 

メイクは比較的落ち着けて・・・

 

 

 

とか思ったけど、よく見せたくて結局濃くなった気がする爆  笑

 

 

そして、当日!

 

 

そこの場所までどう向かったのかは全く覚えてないけど、

 

 

言われた場所の近くで、ドキドキしながら待っていると、

 

 

目の前の横断歩道の向こうに立っている人がキラキラ

 

 

あの人か!

 

 

シュッとした長身の、多分、同じくらいのと年齢?

 

 

相手はどうだったのかわかりませんが、私は出会った瞬間に

 

 

この人とは今まで出会った人とは違うキラキラ

 

 

って思いましたキラキラ

 

 

なにこれ?

 

 

第六感か何か?

 

 

その時のシルエット、今でも憶えています爆  笑キラキラ

 

 

さてこの人とは??

 

 

 

長くなりました。。。

 

 

 

次回にしますね爆  笑

 

 

 

次回の記事はこちらです下矢印

第49話 隠さず話してくれたこと