本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、時給3000円のアルバイトで金銭的な余裕は得られたが、

 

心から満たされなかったという話でしたキラキラ

 

 

前回の記事はこちら下矢印

第46話 物質的なものより大事なものは?

 

 

 

声楽科のめぐちゃんとは、本当によく遊びましたね。

 

 

お互いに高額バイトに行っていたから金銭的には余裕。

 

 

授業がある日は学生をこなし、しっかり練習キラキラ

 

 

夕方からは北新地に出勤で帰りは夜中。。

どんな音大生やー汗

 

 

そして遊ぶといえば必ず朝までカラオケー!

 

 

でも本来やりたい事ではないし、

 

 

お金が欲しいから手に入れてるのに、本来、自分がすべき

 

 

学びの時間が取れないもどかしさもあり、

 

 

なんだか心の中は満たされているようで持たされいていない時間が

 

 

長い間すぎました。

 

 

そんな生活をしていたので出会いがないね〜という訳で、

 

 

理想の彼氏像についてもお互いに話しては盛り上がってましたキラキラ

 

 

で、お年頃なので彼が欲しいね〜とかねキラキラ

 

 

そんな時に、友達の紹介で出会ってしまうのですおねがい

 

 

今でもその光景は鮮明に覚えてるんですよキラキラ

 

 

わ〜これは運命の出会いかもしれない爆  笑

 

 

なんて思いましたキラキラ

 

 

その男性とは、その後、いろんな出来事を経験することに!!

 

 

長くなるので、また明日にしますハート

 

 

 

次回の記事はこちらです下矢印

第48話 始まる新しい世界