本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、その当時仲良くしていた友達の紹介で

 

 

男の子を紹介するよと言う事で、私にとっては運命の出会いか!?

 

 

と言う話でした^ - ^


前回の記事はこちらです下矢印

第48話 始まる新しい世界

 

 

待ち合わせして初めて会った場所は、

 

 

相手が勤めるラーメン店の前にある

横断歩道〜でしたキラキラ

 

 

前に立つその人は、

背が高く私の理想のタイプ!?

 

 

私は背が低いので求めるのは

背の高さと、そして、誠実な人。。。

 

 

って、ずっーと思っていたから、

これはきたー!!、と

 

 

ドキドキしました(笑)

 

 

 

仲良しの友達の紹介だったから、

信頼してましたし、何よりも、

 

 

 

あ、この人なら大丈夫だパー

 

 

 

と、変な自信というか、運命?!

というか、勝手に感じていたので、

 

 

 

車でそのまま出かけたのです。

 

 

 

その車の中での会話は、自己紹介含めて、

家族の話もしてくれましたし、

 

 

 

何より、自分の知っておいて欲しい事として、

異性とはあまり話すのは得意じゃない

というのは

正直にお話ししてくれたのです。

 

 

 

私はとにかく、信頼できる人かもしれない

と、密かに思った気がします。

 

 

 

でも、何で?

 

 

そのあと、やっぱり、すぐに打ち解けて、

楽しかったし、この人ならとその日のうちに、

思ったのは確かだしキラキラ

 

 

 

考えてみましたが、きっと、

 

 

自分の事を飾らないで、正直に話してくれた

 

 

というのが、1番だったのかもしれません。

 

 

 

その後、私にとって本当に大切な存在の人に

 

 

 

なります爆笑

 

 

 

しばらく、ちょいとピアノから離れますが、

 

 

 

また戻りますので、しばしお付き合いを爆笑キラキラ

 

 

また次回にします。

ありがとうございました💕

 

 

 

次回の記事はこちらです下矢印

第50話 お互いにないものを求める