本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

昨日は、私にとって運命の出会いがあったとお話ししましたハート

 

 

前回の記事はこちらです下矢印

第49話 隠さず話してくれたこと

 
 

初めてあった日から、正直全く緊張をしなかったですね。
 
 
 
あ、本人はわかりませんが(笑)
 
 
 
あくまでも私は、運命を感じた訳です、勝手に(笑)
 
 
 
初めましてと出会ってから、何回か遊びに行きましたけど、
 
 
 
かなり早い段階で自分の性格、そして、短所、苦手なことなど
 
 
 
素直に話してくれた事がとても嬉しくて、段々と会うのが
 
 
 
待ち遠しくなっていきましたおねがい
 
 
 
色々と連れて行ってくれましたキラキラ
 
 
 
 
神戸、大阪と新しいデートスポットができるたびに
 
 
 
出かけましたね^^
 
 
 
よく行ったのは、神戸のハーバーランドに、大阪の天保山キラキラ
 
 
 
あ、南港のO'S  に、そうだそうだ、神戸のハーバーランドの近くに
 
 
 
その当時、AOIA(アオイア)って言うところがあって、
※ 知ってる人いる? 開演して1年後に閉園してしまったけどグッド!
 
 
そこでは、何時間も海を見ながら、2人で座って話したのを
 
 
 
憶えていますおねがい
 
 
 
付き合っていくうちに惹かれ合うとはこう言う事なのか〜
 
 
 
と思いましたキラキラ
 
 
 
なぜ、この人を選んだのかと考えてみました^^
 
 
 
 
。。。。。難しい(笑)
 
 
 
好きだから好きなんだけど、
 
 
 
強いて言えば、
 
 
 
自分にないものをお互いが持っていたのかな
 
 
 
私が相手よりもよくしゃべるので、話をふんふんとよく聞いてくれたり、
 
 
 
私が大雑把でいい加減なので、先の先まで読んで色々と決めてくれたり・・・
 
 
 
一緒に、そして飾らないで長く共に居られるという事は、
 
 
 
お互いにないところをうまく埋められるからなのかな。。
 
 
 
と、私は勝手に感じてます(笑)
 
 
 
付き合ってしばらくして、あの衝撃的な出来事が起こります・・
 
次回に続くキラキラ
 
 
 
次回の記事はこちらです下矢印