今日も訪問ありがとうございますキラキラ音譜音譜
 
 
 
なりたい自分になる!
主婦、ピアノ講師、2人の子供のママとして
キラキラ豊かな人生づくりをしよう〜
 
 
アラフォー主婦、そしてピアノ講師
 
中村ひろ美  です音譜キラキラ音譜
 
 
 
 
前回の記事
第3話「仕事人間、そして、亭主関白」は、
こちらから💁‍♀️
 
 
 
先日より、過去の自分を赤裸々に綴って
 
おりますが、振り返ってみたから
 
気付く事もあるだろうし、
 
しばらく書いてみますウインクキラキラ音譜
 
どうぞお付き合いくださいませウシシアップ
 
 
昨日は、the亭主関白だったという、父の話
 
でしたが、、
 
母や、私達に対する言葉の伝え方は、
 
毎度のことではないけれど、、
 
 
ちょっと、喧嘩腰に聞こえるものの言い方、
 
そして、ぶっきらぼう笑い泣き
 
 
でも、本来の父は、穏やかで、優しくて、
気も長く、ゆったりしている
 
 
今でこそ仕事も引退し、現役で働いていた頃に
比べると、
 
時間に追われない生活  をしているおかげで、
昔に比べると穏やかだキラキラ音譜
 
 
家族のために、従業員のために、一生懸命に
支えてきてくれた頃は、本当に時間もなく、
父にしかわからない大変な苦労があったんだ
ろうと思うDASH!
 
よく、忙しいという文字は、
 
こころを(心)を忘れる
と言うけれど、
 
当時の父も、ぶっきらぼうな言葉の伝え方
だったのは、きっと、それが原因だった
気もするあせる
 
 
毎日バッタバタ忙しいけど、私も同じだわ笑い泣き
 
自分の都合で、大事な家族を知らず知らず
傷つけているかも、
 
こころを忘れるほど、忙しくて、手に入れる
物は何なんやろか、
 
 
皆さんはどうですか笑い泣き
 
 
 
今日は遅くなりました笑い泣き
また明日へ続くアップ
 
 
 
次回は、母の事についてウシシキラキラ
 
次回の記事はこちら💁‍♀️
第5話  「私にとって○○○ない人」