本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

7月から書き始めた自分の振り返りのブログも、

 

 

50話まで来てしまいましたびっくり

 

 

自分でもすごいな(笑)と感心してますキラキラ

 

 

 

振り返る事で、自分と向き合うと、

 

 

 

毎日を今の時代の流れで過ごしている間は

気がつかないけど、

 

 

 

あの事があったから、今の自分が人に対して

 

 

 

こんな行動をとってるんだなぁとか、

 

 

 

経験してきた事がきちんと繋がってるんだなと

感じてます。。

 

前回の記事はこちらです下矢印

第52話 当たり前じゃなく、それは奇跡だ

 

 

 

短大でピアノを専攻して、卒業後、しばらくは、

 

 

 

 

化粧品の事務の契約社員として働く毎日が

続きました。

 

 

 

 

一度、4年生大学のピアノ科への編入を

試んでみたけど、

 

 

 

 

そのころはまだ、将来的にピアノの仕事を

したいとも

 

 

 

 

実は思ってなくて、半ば諦め半分でチャレンジ

するも

 

 

 

 

そんな気持ちで合格をもらえるわけも

なく、、、、

 

 

 

 

その時の私は、ピアノは好きだけど短大より

4年生大学の方がカッコイイ。

 

 

 

 

というくらいにしか考える頭がなかったん

ですよね。

 

 

 

 

今思ったらね爆  笑

 

 

 

 

その時も、今の主人と付き合っていたわけで、

 

 

 

 

もし、受かっていたら結婚というタイミングは

 

 

 

 

掴めなかったかもしれないから、今思えば

それでよかったのかも

 

 

 

 

って思うけどおねがい    

 

 

 

 

 でも・・

 

 

 

 

なんで、頑張れなかったんやろ。。って

考えてみました。

 


 

 

 

どうしてか?

 

 

 

 

っというのは、また次回にキラキラ

 

 

 

次回の記事はこちらです下矢印

第54話 自信と目標がなかった