本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです下矢印

第51話 永遠ではないという事実

 

 

前回は大事な人とのこと、

 

 

そして、大自然の脅威を前に、いつか訪れる別れと

 

 

それが突然にやってくることもある事を知った事。

 

 

そんな事を書きました。

 

 

その時はそんな事になるなんて考えてもいないから、

 

 

どれだけ身近な人が大事な存在かも意識しないけど、

 

 

その一瞬がどれほどまでに貴重な時間で、

 

 

奇跡的なものかっていう事を今も常に感じながら

 

 

過ごしてますキラキラ

 

 

だから、その瞬間を生かされていることに

 

 

感謝しなければいけないし、大事にしたいキラキラ

 

 

その大事にしたい対象は、人によってはいろいろだと思います。

 

 

もちろん、両親、きょうだい、大切なかけがえのない子供達に、

 

 

愛する人かもしれないしキラキラ

 

 

その感謝に気がつかなければ、その事にも気がつかないだろうなと

 

 

思うと、その気持ちを持てた事は、

 

 

いろんな行動をおこすという事においても、とても大事で大きな事キラキラ

 

 

 

さて、その時、守ってくれた人ですが、失いたくない人だと思ったのですおねがい

 

 

 

その後も、お付き合いを続け、3年半後!

 

 

 

そうですハート

 

 

 

それが、現在の主人なのです爆  笑キラキラ

 

 

 

短大を卒業後、実家に帰るつもりでしたが、

 

 

 

若くして22歳で結婚びっくりキラキラ

 

 

 

さて、幸せな結婚生活を夢見ていましたが、

 

 

 

色々ありますよね〜、そりゃそうだ。

 

 

 

人それぞれ価値観が違うからね。。。

 

 

 

また明日にしますねハート

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

次回の記事はこちら下矢印

第53話 頑張れなかったのは何で?