本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい




なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして


キラキラキラキラ豊かな人生計画!



ピアノ講師       中村ひろ美  です









前回の記事はこちら💁‍♀️
第35話 「親の心、子知らず」


高校の時から、遠くまで1人で電車に乗って



ピアノレッスンを受けに行くのにも慣れ、



そんなこともさせていただいたおかげで、



1人でなんでもこなせる様になった気でいて、



感謝の心も持てないでいたのですが、、汗



さて、音楽大学に入学するために



下宿先も決まり、両親も付いてきてくれて、



いよいよ、とうとう、ついに!



念願の一人暮らしキラキラ



ドキドキ、ワクワク、なんか、無茶苦茶



大人になった気分でした爆笑



両親が田舎に帰った後、寂しかったけど、



案外、普通に過ごせた私クローバー



小さい頃から、長女で育ったせいか、



1人でなんでもやってきたこともあり



寂しいという思いはあんまりなかったんですね。



反対に、両親は、遠い地に子供1人をこれから



ずっと置いて、離れて暮らすというのは、



親からすればきっと心配で、



しょうがなかったんやろなぁと思ったり🤚



でもね、現実と向き合いたくなかった時期も



あったので、早く田舎から離れたかったから、



私は嬉しかったキラキラ



だけど、1人になって暮らしてみて、



実は、慣れるまで、最初困ったことが



1つだけ、あるのですよねーキラキラ



それがなかなかうまく活用できなくてねクローバー



母親のありがたさ、感じたのでしたキラキラ



次回の記事はこちら💁‍♀️
第37話 は、「〇〇は有限だ!」