本日もblogをお読みくださり

ありがとうございます

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラ

 

豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

先日から書いてるブログもシリーズがおわって、また別の情報でお届けしています^^

 

 

昨日の記事はこちらです

 

一番のドリームキラーは◯◯かも!?

 

 

 

今、ピアノ教室での仕事も、ある先生との出会いから大きく発展しようとしていますハート

 

 

忙しくなれば嬉しい反面、自分の時間をどこで確保するのか。。。。が、大事な問題になってきます。

 

 

それを大きな問題と捉えると大きな問題になるし、

 

 

特に何も思ってなければそれはそれで良しですが爆  笑

 

 

私は、自分の自由な時間を確保したいので、忙しくなっても必ず時間はとるようにしていますハート

 

 

自分の時間をとることで何が得られるのかなと、考えてみましたキラキラ

 

 

あくまでも、私の場合なのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

 

とはいえ、本当に毎日が目まぐるしく過ぎていってる感じなんですけどね。。

 

 

夕方からのレッスンだから、基本午前中はオフのはずなんだけど(笑)

 

 

なんやかんや用事をし、大事な生徒さんの振替レッスンなどの日程調整やら、

 

 

自分のピアノ練習など、あ、あと、一応お母ちゃんなので、買い物は必須爆  笑

 

 

それもこなしていると、あっという間に夕方になり生徒さんがやってくるというパターンを展開中爆  笑

 

 

そんな中でも、しっかり? ちゃっかり?

 

 

必ず、コンスタントに休めるように整えていますキラキラ

 

 

その自分のための時間は、みんなそれぞれだと思いますが、

 

 

私は毎日欠かさず、そして、時間を決めてとっていますキラキラ

 

 

時間を決めて動くことは、自分軸を作るのにも大切な要素だと思っていますハート

 

 

,いかがですか?

 

 

皆さんのご自分の時間取れてらっしゃいますか^^

 

 

 

次回は、,,,

自分の時間を作ると得られるものとは!?

 

 

 

について書いてみますねハート

 

 

 

次回の記事はこちらです

 

〜自分と〇〇することも必要〜