本日もblogをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラキラキラ豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、アルバイトのことを書いていくうちに、

 

 

両親への感謝の気持ちについて書きましたキラキラ

 

前回の記事はこちら下矢印

第42話 感謝の感謝

 

 

さて、音大に入った私は、いろんなアルバイトを経験したかったのですが

 

 

特にこれといったものが見つかることもなく数ヶ月すぎまして。。

 

 

ある時、当時、仲の良かった 声楽科の子がいたのですが、

 

 

面白いアルバイトがあるで!との事で話を聞くことに爆  笑

 

 

あ、この子とは、本当によく遊びましたキラキラ

 

 

彼女も田舎から出てきていてね、大学の寮に入っていたんだけど

 

 

比較的、あまーい感じの寮だったのか、よく泊まりにもきていましたねキラキラ

 

 

泊まりに来ては、当時、遠距離恋愛をしていた相手の悩みを話したり、

※田舎に付き合っていた子がいたけど、すぐにお別れ。

 

 

好きなタイプの気なる男性についてや、結婚観とか、夜な夜な、

 

 

缶酎ーハイを 何本も空けて、笑いこけながら、語り合うのが

 

 

最高に楽しかったな爆  笑キラキラ

 

 

笑い転げたり、泣いてみたり(笑)あっという間に朝までとかねキラキラ

 

 

あー懐かしさが募ってきました〜

 

 

この頃から、今までの知らなかったいろんな事を二人で学んでいきますびっくり

 

※一応、音大生グッド! 誤解を招くといけないから(笑)羽目を外して遊びながら、

毎日3〜5時間ほどは、ピアノ練習してましたよ〜(笑)

 

あ、名前は めぐちゃんというのですが、一足先に、そのアルバイトを経験していたので

 

 

まあ、大丈夫かな、、と。

 

 

ピアノも弾かせてもらえるらしいとの話で飛びついたバイトとはキラキラ

 

 

次回の記事はこちらです下矢印

第44話   経験は今の自分に繋がる

https://ameblo.jp/hiromidolce/entry-12526672969.html