本日もblogをお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

なりたい自分になろう!

アラフォー主婦、ピアノ講師

2人の子供のママとして

 

キラキラ

 

豊かな人生計画!

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美  ですキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちらです

 

 

先日より、テーマを変えてお届けしていますキラキラ

 

 

好きなことを仕事に変えて愛され講師になる法則の一つとして、

 

 

昨日の大事なことをお伝えしておりますキラキラ

 

 

また、前回の記事をご覧になってくださいね爆  笑

 

 

いま、ピアノ教室の先生としてたくさんの子供たちとの出会いを大切に

 

 

私にしかできない指導ができることの幸せを感じています。

 

 

教室を始めてから今までの間、随分と教室自体も大きくなりました^^

 

 

ピアノ教室に限らず、たくさんのお教室がありますが、

 

 

私が教室を始めた頃に比べると、今の時代は断然お教室を広げやすい環境にあります^^

 

 

昔は、チラシを作り各家庭にポスティングなんて当たり前だったし、

 

 

あとは、口コミで広がっていったりしましたが、

 

 

今はもっともっといろんなことができる時代になって無料ツールも溢れていますねキラキラ

 

 

お客様、または、生徒さんからのお問合せの受け入れの幅を広げることで、

 

 

今よりももっと拡大できるチャンスがあります^^

 

 

今、コンサル、起業塾で、もっとこの先、展開できるよう学んでいますキラキラ

 

 

いつも学び続けることはもちろんのこと、

 

 

SNS無料ツールをうまく活用する。

 

 

正しい方法で、正しい順番で流れ良くしていくことが大事になります^^

 

 

この方法を知っていれば、どんなお教室においてもワクワクしながら展開できますよキラキラ

 

 

この方法はまたご紹介したいと思います爆  笑

 

 

 

次回の記事はこちらです