こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🌬️
風が強過ぎる〜!今朝は強風の音で目を覚ましました🌪️
巨大扇風機に立ち向かうアンガールズの田中ばりに風に吹かれて外を歩きました。笑(わかる方いらっしゃる?)
天気が良くてもこんなに風が強かったら外に洗濯を干せない…外干しが好きなのになぁ。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
     ⑥     11 

マイペース&シャイボーイはると君(完)

       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       




新しいチャレンジをしてみたものの
早々に通常モードへ戻りました。


もしかしたら、
期待大のいい男♡が相手だったら
この作戦は継続だったかもしれませんが


わたしの人生
義理人情を大切にしたいわたしにとっては
うまいこといっていて

同じタイミングでは重ならず
順番に
付き合う人が現れてくれるので


心乱されることなく
一球入魂できるシステムになっています。
(もちろんこちらの行動は必須ですが)


心乱されるのは、彼と元カレで十分。
(通常モード)



ということで
これからは

彼との
波風立たない平和な日々を綴っていく
つもりです飛び出すハート




そうなると
ブログとしては

頻度が落ちる可能性がアセアセ
何度目だ、ナウシカ!(しつこい)




婚活ブログって
出会いを求めているときは

ネタの宝庫💎

だからいいけれど

安定しだすと
つまらなくなりますよね。


書くことがなくなってくる・・・



ハート ハート ハート



ここで初心に返ります気づき



そもそも
なにを目指しているのか???



結婚ですよ!!!


ハッピーなスピード婚ですよ!!!



延々と
面白ブログを書くことが目標ではない!!!
(このブログが面白いかは別として)




ということで
これから



頻度が落ちる

または

文章量が減る


そんな現象があっても
ふらっと訪れていただけると嬉しいですラブラブ





長年のこじらせ女が
付き合ってから

右差し関係を深めて

右差しクロージングする



この流れを
今回は綴っていけたらいいなぁと思いますお願い







では、また〜ちょうちょ