恋愛相談の一覧1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

2012年10月末までの
恋愛相談記事の一覧ですー。



ちなみに
2012年11月から2013年6月末までの相談記事の一覧は
コチラです。
 ↓↓
 
恋愛相談の一覧2


2013年7月から2013年10月末までの相談記事の一覧は
コチラです。
 ↓↓
恋愛相談の一覧3


ズラズラ~っと並べてるだけだから
探すのがめんどくさいかもしれないけど、

自分と似たような悩みを持ってる人が
いるかもしれないよ!


あ、それから、
私に恋愛の相談がしたいなーって思ってる方は
コレ↓をまずは読んでくださいね!

  

私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ



困っている意中の彼を助けてあげるべき?
これは「脈アリ」と言える?
またメアドを聞きたいのだが・・・
メールはできるけど次のアプローチがわからない
どっちが好きなのかわからない
「うざい」と「うれしい」の境界線
これは「脈アリ」と言える?PART2
別れた元カレとのわだかまりをなくしたい
付き合って3か月たつのに進展がない
だれが好きなのか?そもそも好きなのか?
好きな人に避けられている
彼氏の態度がわからない
告白したけど返事がビミョー
私が誘うばかりで彼からは反応がない
メアド聞かれたのにメールが来ない
秘密主義で恋人らしいこともしてくれない彼氏
部署異動した相手へのアプローチ
告白した後、気まずくなった
ネットで知り合った彼にアプローチするには
元彼と復縁したいor忘れたい
彼氏に甘えるにはどうすればいい?
先輩にアプローチする方法がわからない
これは「脈アリ」と言える?PART3
これは「脈アリ」と言える?PART4
両思いになりたい小学生
自然消滅の危機?彼氏がメールをくれなくなった
フラれた相手との関係を修復したい
告白の言葉はどんなのがいい?
フッてフラれて・・・恋に恋してる
一目ぼれした先輩へのアプローチ方法
彼女持ちの先輩を好きになってしまった
好きな人に彼女ができちゃった(中学生カップルが長続きしないワケ)

意中の先輩をなんとかデートに誘いたい
遠距離の彼との仲がビミョー
フラれているけどまだ脈はある?
元カレのことが忘れられない
これは「脈アリ」と言える?PART5
片思いに苦しむ27歳男性
年齢&彼氏いない歴&「気になる」と「好き」の違い
両思いだと思うが告白はまだ先?
高校生が社会人にアプローチする方法」
不良やギャルにカレカノが必ずいる理由
接点がない人にどうやって近づく?
恋人がいることをどうやって親に打ち明ける?
男子校の彼の「彼女になるための条件」
ナイーブってどういう意味?
うわさをチャンスにできないか
告白したら、彼の態度が変わった!
フッたほうも気まずい思いをするのか
彼が全然しゃべってくれない
彼のクサいセリフにどう対応したらいい?
アプローチを遮って友達止まりにした相手に恋をしてしまった
好きな子にもう一度告白したい!
フラれるとわかっているのに応援すべき?
まだ好きだが、忘れるためにも離れたほうがいい?
遠くにいる好きな人と今後どうしたらいいか
ケンカした友達と仲直りがしたい
好きな相手の気持ちがわからない
どう動いたらいいのかがわからない!
告白をどう断ればいいのかわからない
浮気して不倫に走ってしまった
「彼氏いるの?」と聞かれたら気があるサインか?
彼は受験生・・・どう付き合えばいい?
彼氏が友達にとられちゃいそうで不安
3回フラれているがどうしたらいい?
好きな人の気持ちがわからず不安になってしまう
彼が女子と話していると嫉妬してしまう
どうしたら好きな人に振り向いてもらえる?
気になる先輩からメールが返ってこなくなった
モテる人に効果的なアプローチ
先生が本気で好き!
臆病な彼に告白をさせるには
付き合い始めたがもう冷めてきてしまった
親友の好きな人を好きになってくれるか
部活に集中したいという先輩
気が多い相手にどうアプローチすればいい?
エッチな彼を制止する方法
告白を条件付きでOKしたのに!
別れ話から3か月、今後どう付き合っていけばいいか
告白されたが「好き!」って気持ちになれない
彼氏の周りでちらつく女性の陰・・・直接聞いていい?
引退した部活の先輩へのアプローチ方法
嫌われてるかもしれないが告白したい
一度告白した相手に振り向いてもらうためには
その気はないが近づいてしまう人がいる
片思いでいいのに告白されてしまった
人気者ですぐ彼女ができる彼にどう近づくか
シャイな彼の気持ちが読めない
2回フラれている彼と最近仲良し!
うわさになりかけてる彼は「脈アリ」と言える?
親友の片思いの相手は私のことが好き
好きな人と大事にしてくれる人、どちらが幸せになれる?
話したことのない彼にどう話しかけたらいい?
うわさされた彼を好きになってしまった
遠距離の元カレの言動に期待してよい?
気分屋の彼氏の気持ちがわからない
一度フッた彼を好きになったが彼の友達に好かれている
付き合っても長続きしない
あまり親しくない相手に年賀状を送ってもいい?
彼氏が友達に冷やかされてから態度が冷たい
どっちの子を好きになったらいい?
彼のちょっかいにどう反応したらいい?
男性に対して嫌悪感があって恋愛できない
いい感じだが、なかなか告白してくれない!
彼の誕生日にアピールするには
付き合っているがメールの関係しかない
相手と仲はいいが恋愛に進めない
先生に恋しているがアプローチ法がわからない
告白してフラれてはいるが、脈はある?
彼の発言の真意がわからない
ナンパされた相手にしつこく迫られている
結婚している先生にアプローチしてもいいものか
彼氏の浮気を知ったが、私はどうすればいい?
気になる他校の彼と接点を増やすことはできるか
気になる人が2人いる!どっちが本当に好きか
いつも言い争っている相手だが脈はある?
バレンタインデーにあまり親しくない相手に告白したい
接点のない受験生の彼にチョコレートを渡すべきか
片思いの彼によくないうわさが・・・
病気で甘えてばかりの私は彼の重荷になっている?
先生が好きだが卒業までには時間がない!
好きになった先生の行動がわからない
この反応は「脈ナシ」なのか?
バレンタインデーは過ぎてしまったがお礼はしたい
彼女の「メールしたくなった」の真意がわからない!
元カレを忘れられないまま今の彼と結婚していい?
サークルの後輩との一方通行の関係に未来はあるか
これから遠距離になる彼に告白すべき?
付き合ってる彼は本当は別の人が好きなのでは?
彼にプロポーズしてもらうためには
私の好意を知っているのにほかの男子を勧めてくる
付き合ったらすぐ冷めるという彼
友達の一線を越えてこない彼を振り向かせたい
遠距離&就活を彼氏と乗り越えたい!
つれない相手にどうアプローチしていけばいい?
転校した子の友人に自分の気持ちを伝えてほしい
嫉妬深い彼に私の気持ちを信じてもらうには?
花見デートに誘いたい!
女友達が多い彼氏
公園でデートがしたい!
片思い中のバイト先の社員さんにドジなところを見られた
別れてからも性的なことを求めてくる彼
「妹」みたいなポジションにいるが、恋人にはなれない?
女性経験がほとんどない40歳、なぜもてない?
彼とお金の価値観(金銭感覚)が合わない!
片思いの彼女が好きな男性を一緒に誘うべき?相談編
片思いの彼女が好きな男性を一緒に誘うべき?回答編
片思いの彼女が好きな男性を一緒に誘うべき?追加相談編
男性を好きになったことがないが男性と恋愛したい
「付き合う」っていう「形」がわからなくて不安!
後輩の男の子がしつこくメールを送ってくる
このまま婚外恋愛(不倫)を続けていいものか?
見た目重視の相手を振り向かせるには
彼氏の心配や愛情が重すぎてつらい
これは「脈アリ」と言える?PART6
彼氏がいることを心配性の父親に打ち明けるべきか
親友の好きな人を、私も好きになってしまった!
好きな人は宗教にはまっている
既婚者に最後に記念にハグしたいと言われた意味
彼女がエッチに応じてくれない!
転校したが前の学校にいる好きな人に告白すべきか
メアドを聞いてデートも誘うというのはがっつき過ぎ?
心に残るような誕生日プレゼントを贈りたい!
初デートの後、彼女の態度が変わってしまった
彼氏以外の男性との食事って浮気の部類に入る?
フラれた彼の態度がわからない
男子が私の好きな人はだれなのかしつこく聞いてくる
彼氏から連絡がないし怖くてこっちから連絡できない
甘えられない!傷つくのが怖い!うまく恋愛できない!
一度フラれて友達以上恋人未満状態だが挽回は可能か?
彼との将来が不安!そんなとき先輩から告白され揺れている
忙しい彼氏との関係が希薄に・・・別れたほうがいい?
元彼から相談を受けたが、彼の真意がわからない
アソコが小さい男子を、女子は本当はどう思っている?
フラれた彼女のことをあきらめきれない!
デートに誘ったが「行けたらね…」と言われた!
意中の彼と脈ありっぽいが、受験もあるのでモヤモヤしている
好きだった人に悪口を言われたトラウマがあって、アピールするのが怖い
婚外恋愛で罪悪感を抱きつつも恋する気持ちを止められない!
友達から紹介された男性との年齢差が気になる
好きな人が4人いて1人に絞れない!
私、彼氏、親友、親友の好きな人との四角関係
病気のせいで別れることになったが・・・
男友達を好きになってしまった!
メアドを書いた紙を渡したのにメールが来ない
女性とただ話しているだけなのに「好きなの?」って聞くのはなぜ?
彼の風俗通いが発覚!
恋愛感情がもつれてグループがギクシャクしている
同窓会で好きになった同級生の反応が薄い
一目ぼれした女性にどうアプローチすればいいか
いい感じかな?と思っていたが、最近わからなくなってきた
男友達とカラダの関係を持ってしまって先が見えない
キャバクラ嬢に本気で恋をしてしまった
お互い好きなのにヨリを戻せないのはなぜ?
彼氏と別れ話が出ているがどうしたらいいのかわからない
一生独身宣言している彼女にフラれたが、なんとか関係を修復したい
一度フって別れた相手に、今さら本気の恋をしてしまった!
元カレに再び恋をしたが気持ちが暴走している
意中の彼から女扱いされていない私は恋愛対象外?
アプローチしていた彼が、私の友達と付き合い始めた!
イイ感じだったのに最近関係がギクシャクしてしまっている
男性は好きな人に過去の恋愛話をするものか?
メル友の先輩ともっと仲良くなるにはどうすればいい?
受験生なのだが今からでも行動を起こすべき?
草食系の彼の反応がなさすぎて曖昧な関係なのがつらい
フラれた元カレのことを好きでいてはいけないか
片思いしていた小学生時代の先生に再びアプローチしたい!
異動してしまう彼にプレゼントを贈りたい!
彼から誘うのはアリなのに私から誘うと拒否されてしまう
好きな人が彼女と別れたが、どう接するべきか
恋人がいるはずの元カレが私のところにモノを送ってくる
男子ウケするメイク(化粧)はどうすればいい?
アピールはしているが恋愛対象として見てもらえてないかも?
Facebookでの絡みしかない彼にどうアプローチすればいい?
一度フラれているが仲はいいまま。今後どうアピールしていけばいい?
スキンシップが多い先生にどう対応すればいい?
好きな彼の反応がビミョー。今後どうアピールしたらいいか
好きな彼にアプローチしても進展がない&その彼の友達から好かれている



もっともっと相談記事はあります!
というわけで、
続きはコッチも見てね!

 ↓↓

恋愛相談の一覧2
2012年11月以降の相談記事です)






これは相談絡みの愚痴とかねw
 ↓↓
最近、相談のルールを無視したメッセが来る!!
恋愛相談の条件を厳しくします!!
突然相談のメッセージをもらっても困ります!
相談者からの後日談メッセージ





これは、相談じゃなくて
アンケートで「今一番悩んでいること」を
聞いたときのやつです。
私のコメントもそれぞれについております。
 ↓↓

恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART1)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART2)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART3)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART4)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART5)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART6)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART7)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART8)
恋愛関係で今一番悩んでること(高校生編PART1)
恋愛関係で今一番悩んでること(高校生編PART2)
恋愛関係で今一番悩んでること(高校生編PART3)
恋愛関係で今一番悩んでること(大学生編PART1)
恋愛関係で今一番悩んでること(大学生編PART2)
恋愛関係で今一番悩んでること(その他もろもろ編)





※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね