【恋愛相談】話したことのない彼にどう話しかけたらいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談です。



------------------------------------------------

初めまして。
いつもブログ読ませて頂いています。
暇な時でも構わないので、
相談に乗ってくれるとありがたいです(*_*)

私は、高1女子です。
最近好きな人ができました。
彼は隣のクラスで、
まだ話したことがありません(*_*)

初めて絡んだのがmixiで、
アドレスも直接聞く勇気がなくてmixiで聞きました。

メールは好きなアーティストや
部活の話で盛り上がるので嬉しいのですが
やっぱり喋って仲良くならないことには
相手も好きになってくれないと思うんです(^^;

だから冬休みまでになにか話しかけたいな、
と思っているのですが、
どんな風に(?)話しかけたらいいと思いますか?

長文失礼しました(*_*)
もしよければ、アドバイスお願いします(*_*)!!

------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  

もうすっかり冬休みに突入しちゃったから
答えても意味がないのかもしれないが・・・。

どんなふうに話しかけたらいいかって?

んなもん
何を話しかけたって
いーんですよ!

話しかけることが重要なんだから!

まずは元気にあいさつだよね!

その後はそれこそ天気の話でもいいし、
昨日のテレビの話でもいいですよ。

てか話題を用意していっても
話には流れってもんがあるしさあ、
そうそううまくなんていかないって!!

盛り上がるかどうかも
やってみないとわからないし
沈黙することだってあるさ!

この辺を参考にしてくれい!!
http://ameblo.jp/wbsat/entry-10974326749.html


まあ初めて話すってこともあるし、
わざわざ話しかけに行くって感じだったら
それなりのモノを用意しておかないといかんねw

メールはできるわけだから
まずはメールで
相談を持ちかけてみたらどうかな?


相談があるって言われたら
聞かないわけにはいかないでしょw

また男ってやつは
教えるってことが大好きなので
アドバイスを求められたら
けっこううれしいと思うよw

なおかつ、
相談して
アドバイスをしてもらったら、

ありがとう!

って言えるじゃん!!

感謝の気持ちと
尊敬の気持ちを
男の子に伝えるってのが
恋愛のカギだからね!
www


まあメールでそれなりに絡めてるなら
だいじょうぶだと思うよ!


てかこんなことで
悩むな!!

案ずるより産むが易しじゃいい!

突撃したれ!!












読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね