【恋愛相談】うわさされた彼を好きになってしまった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でございます。



------------------------------------------------

毎日たくさんの相談をうけていて
私の相談なんてめんどうだとおもいますが
すいませんが聞いて下さい

私は前、ある男子Nが私のことを好きらしく
すごいその男子の名前を他の男子からいわれて
からかわれました
意味分かりますかね?

つまり
クラスの男子(私にむけて)「N~~」
私「Nって誰?」

みたいな、、、

その男子とは何の関わりもなく
今中1で、小学校もちがったので喋ったこともありません。

そして、しばらくして、
11月ごろからもうそういわれることもなくなって
ある日違う女子Tがまた「Nー」とよばれていて
ああ、あの子をすきになったんだーとおもい・・・

ですが、何かそれが嫌、、、というか
嫉妬するようになりまして、、、(´・ω・`;)

私はNクンを好きになったようです

そして、今同じ部活の友達で
Nクンと同じくラスの子が、
NクンとしゃべっていてNくんが
その友達に

「俺の好きな人実はTじゃないねん」
友達「誰?」
N「お前多分しらんで」
友達「誰よ?」
N「○○(私の名前)」

と言ったそうです。
でも何か信じられなくて、、、

そしてその男子は一昨日まで1週間
足の手術で入院していて
昨日1週間ぶりにきて
友達がそのことをきいたのは入院する1日前なので
そんなに日はたっていないのですが
かわっていたらどうしようとかおもっって
話しかけられません。

話したこともないし
しかもいま、三者面談期間で授業が3時間目までで
Nのクラスは二階なので、なかなか行こうと思っても行けません。
面談がおわったらもう冬休みなのであえないです。

アメーバをやっているというので
IDをききにいきたいのですが、いざ行こうとするとなかなか、、、
私はどうすればいいでしょうか??

長文失礼しました(´・ω・`;)

------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  

うわさをきっかけに
相手を意識するようになって、
そのうち好きになった感じか。

そりゃあまだ
「恋の入口」だな!

相手を知らないうちの恋は
本当の恋ではありません。


なので、
今の時期から
「恋」っぽく考えないほうがいいよ!

「恋しちゃったかもー」
って思うと、
なにもかも恥ずかしくなるからw

動くに動けなくなるのだあ!

「いやいや、まだ恋かどうかわからない!」
「アイツは私が好きになるに値するヤツなのか?」
「ちゃんと確かめなくては!!」

って意識を持ちましょう!

今の時点では単に

「気になる人」

というか、

「調査対象」


なんですから、

恥ずかしがることはありません!

買い物にたとえると
今はウィンドウショッピングの状態なんだから、
ビクビクする必要はないんです。

買うつもりはなくても
気になるんだったら
どんな高級店にだって
入っていいんです!!

店に入ったからって
絶対買わないといけないわけじゃないんだから
ドキドキする必要なんかないし!

たとえ周囲の人から

「え?オマエそのブランドが好きなの?」

って言われたとしても

「は?ちょっと見てみただけですけど?悪い?」


ってことでいいのだ!

なので別に気にせず
話に行けばいいんです!


でもまあ、そうもいかないよねえ・・・w

クラスが違うとなると
接点がないもんね。

というわけで、

ここはうわさを逆手に取る作戦がよかろう。

ここにも書いたけど、
  ↓
【恋愛相談】うわさをチャンスにできないか
【恋愛相談】うわさになりかけてる彼は「脈アリ」と言える?


手紙を渡してみたらどうでしょう?

「好き」とか言う必要はないと思う。

とにかく、
接点が持てれば
なんでもいいんです。


私ならこんな感じで書くかなあ?
以下、内容の骨子です。


周囲からNくんのことをからかわれるんだけど、
私はNくんのことを全然知りません。
だから、よくわからなくて
「Nくんって誰?知らないよー!」
とか言っちゃってたのですが、
なんかその言い方って
Nくんに対して失礼だなって思って・・・。
もしそれをNくんが聞いてたら
傷ついたんじゃないかなーって思って・・・。
心配になって手紙を書きました・・・。

うわさになるってことは
私たちにはなにか共通点があったり
仲良くなれる要素があるのかなーって思ったりもします。

よかったら、仲良くしてください!
メールとかできればいいな!


あくまでも例ですよ、例!

ま、一応解説すると・・・・

謝罪にかこつけるってところが
ポイントですw


もし手紙を他人に見られても、
Nくんにもし全然その気がなかったとしても、

「ただ謝りたかっただけだ!社交辞令だ!」

って、逃げられるしねw

傷つかなかくて済むでしょ?w


ま、手紙はどうあれ、
お店の中を見てるだけなんだから
まだ買うって決まってるわけじゃないんだから
ガンガン見に行ってやれ!!

そして

ちゃんと試着してみて、
似合うかどうか見て、
納得してから
買ってくださいね!


あ!コレいいかも!
コレください!!
って感じで服を買う人は、
賢い消費者とはいえませんよ!w








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね