【恋愛相談】うわさをチャンスにできないか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の恋愛相談でございます。

------------------------------------------------

こんにちは
いつも読ませてもらって、勉強してます(笑)

私は中2女子です。

好きな人は隣のクラスで、塾が一緒です。
でもあんまり喋ったりはしないし、
仲が良いという訳では無いです…
必要があれば喋る、くらいですw

それにその人も、
あんまり女子と頻繁に喋ったりするタイプじゃなく、
休み時間などはずっと男子と居る、って感じで…

そんな状況の中…
誰だか分かりませんが、
私がその人の事を好きだという噂を流したんです…。

そのおかげで本人にもバレてしまって…。

でも、別にそのせいで気まずいとかは無いです。
(仲良くないからだけなのかもしれませんが…汗)

ちなみに、
その噂は結構広がってる?みたいで(汗)

ある人がノリで本人に

「正直、◯◯ってあり?なし?」

って聞いたらしいんです。(友達から聞きました)

そしたら、本人は首をかしげてわからへん的な
感じだったそうです。
(関わったことないから、わからへんみたいな感じです。)

この状況ってチャンスに出来るんでしょうか?

それと、このまま今まで通りアプローチなどして良いんでしょうか?
(今まではほんの少しですが、頑張ってしてましたw帰りにノリでバイバイって言うとかwww)

お忙しいのはわかっていますが…
”出来たら”でいいので、早めにお返事もらえたら嬉しいです。
勝手なこと言ってすみません;;

長文失礼しました。

------------------------------------------------
 
返事が遅くなってしまって、
さーせん!


「うわさ」ね・・・。

小中学生特有のアレねw

私も小学生のとき
そんなことあったなーーw

そんときの話が参考になるかどうかわからないけど、
書いてみますね。

うわさを流されると
おおっぴらにアプローチができなくなるよね。

で、
一緒に居ると冷やかされるから
どんどん疎遠になるという・・・。

だから私、

彼に手紙を書きましたw


うわさが流れちゃって恥ずかしいよね・・・
でも、私は〇〇くんと仲良くしたいから、
こんなことで無視されたりしたらイヤです!
私のこと嫌いにならないでね。

みたいなw

あーー、小学生だなあw

そしたらけっこう好意的に接してくれるようになり、
その後、隠れて一緒に遊ぶようにもなったよw

図書館の、だれーーも読まないような本に手紙挟んだりして
秘密の手紙交換とかもしたなあw
懐かしいなーw


ああ!いかんいかん!
思い出に浸ってる場合じゃない!

というわけでですねえw

うわさをチャンスにしたいんなら
彼に手紙とかメールとかで
この際うっすら好意を伝えちゃうのがいいと思います!


・うわさが流れちゃって恥ずかしいよね
・もしかして迷惑だとか思ってる?
・無視とかしないでほしいし嫌いにならないでほしい


みたいなこと言ってみたらどうかな。
もう一歩踏み込むなら

・私は本当は仲良くしたい!
・でもうわさがあるから、あんまり積極的に話しかけられない!
・どうしたらいいかな?


って相談に持ち込んでみるとか。

そんな感じでうっすらと好意を伝えて
相手の様子を見てみよう!w


で、返事が来たら来たで、
それをきっかけに発展させていけばいいし、

来なかったら来なかったで
迷惑だった?とか言いながら近づけばいいしw





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね