【恋愛相談】うわさになりかけてる彼は「脈アリ」と言える? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でーす。


------------------------------------------------

いつも更新楽しみにしてます!!
相談お願いしますっ←

私は中3女子です。

私は同じクラスのMくんが好きです。
Mくんは人見知りであまり女子と話すことはありません。
そんなMくんに
これまでにお菓子をあげたり
運動会で旗手になったMくんに手紙を渡したり
放課後1人で帰っていたら積極的に話しかけたり
委員会が一緒なので一緒に仕事頑張ったり
「好きかも」とゆうプチ告白までしました。
それでMくんは私のことを意識しだして
話しかけたら照れるようになったりしました。

ここ最近、クラスの男子がMくんに
「放課後のこと知っとるんやぞ!!」
「想い伝えろよ」
など、私の話をしてからかっていたそうです。
その情報は友達から聞いたので
どうゆう状況だったか分かりませんが
私はどうすればいいんでしょうか?
またMくんは脈ありでしょうか?
もし、たたたさんがこうゆう状況になったらどうしますか?

長文読んでくださってありがとうございます(*・・*)

------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
あはは!
いいねいいね!

あなたの積極的なアピールの結果
彼を好きにさせることに成功した感じじゃんねw


でもでも
そのMくんがあなたのことをどう思っているのか
そこがよくわからない!!


うーん
この辺が参考になるかもなw

【恋愛相談】うわさをチャンスにできないか

       ↑
とりあえずはココにも書いてあるけど、

そんな手紙やらメールやらを送って
彼の反応を確かめてみないと
なんともいえませんよね。

もしかしたら、
そのクラスの男子間でうわさになりかけてるってところで
ものすごーーく迷惑してたりするかもしれないからなあ・・・。

もしそれで、
まんざらでもないような返答が来たら
好意を持っている確率は上がるわけだけど、

人見知りで女子と話さないってことになると、
今後の展開が難しい・・・。


まあ手紙とかの

「秘密のやり取り」

も楽しいもんですけどねw

そこに「めんどくさいのが嫌い」って要素がプラスされると
にっちもさっちもいかない感じになっちゃうのだけども・・・。


でもまあ中3だからね!
受験もあるし、時間もないし!

とりあえずは手紙渡して、
仲良くなりたいって気持ちを伝えつつ
どうしたいのかどうすればいいのか
そこを探ってみたらどうかな!


注意注意
手紙を渡す際には、返信の方法も指示しておいたほうがいいと思うよ。
彼が手紙の返事をどう渡したらいいのか悩んじゃって、
結局渡せなくなるってパターンが非常に多いので!!









読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね