ロンドン・パリ旅行記PART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

じわじわーーーっと書いております、
ロンドン・パリ旅行記、
2回目です。


今日は、機内の様子編ですw

みんな思ってるんだろうなー、

あれ?
全然目的地に着かないんですけどー?


ロンドンとパリの話は
いつ始まるの??


ってw


私のブログを見てくれてる人は
わかると思うのだが

私の特徴は・・・・

●「はじめに」が異常に長い
●始まると調子に乗り出すw
●そのうち勝手にあき始める
●なんとなくウヤムヤになって終わるw

そんな人生よw


すでにこの記事の「はじめに」が長いなw

さあ、行くよ!


前回の続きですけども、
寝不足&酔っぱらい状態で
飛行機に乗り込んだわれわれ夫婦は
それぞれ速攻で爆睡しまして、

離陸すら覚えておりませんw

目を覚ましたのは、
最初の食事のときです。

いいにおいにつられて
目覚めましたw

意地汚いわーーーーw

さ!
飛行機の楽しみでもある
機内食!

メニューはなんだろなーと
ワクワクしながら待ちますよね!

さて、ワゴンが
われわれのところに来ましたよ!

イギリス人(推定)キャビンアテンダント(CA)が
話しかけてきます!!

「フウィッウジュラファデヌ、チェリャキチェキェノーファイチェイネニューロース」

へ????

全然聞き取れねえw

私は窓側にいて、
ダンナが通路側にいたんですけど、

ダンナが振り向いて
私に目で合図してきました。

「聞き取れた?助けて?」

的にw

なので、
私も聞き取れなかったってことで
首を横にふったらダンナが悲しそうにまた振り返りw

で、そのCAさんに、

「ぱーどん?」

と言いましたw

まあそうなるわなw

で、そのCAさん(推定身長175cm)が言いました。

「チェキェン、オアニューロース」

あーーー!チキンか!

とりあえずは1つはわかったw

私たち夫婦は、
こういう場合、
必ず違うメニューを頼むことにしてるのね。

そしたらダンナが、
すかさず!

「アイアムチキン!」

って言ったさね!!!!

きったねええええ!!

私にワケワカランほうを食べさせる気か!!

I am chicken!

まさにオマエはヘタレだ!!
オマエが言うとおりだ!!

あー解説しよう!
「chicken」には「臆病者」って意味があります。

「I am chicken!」=
「わたしは臆病者でーす!」
って宣言ですわなw

こういう場合は

「Chicken, please.」

でいいのにw

どんだけテンパっとんねん!!

で、チキンのほうを取られてしまったので、
しょうがないので私も変な英語で
CAさん(アルカイックスマイル)に聞きました。

「Can I choose other dishes?」


でも通じなかったようで・・・

何事もなかったように
チキンを配られましたw


ここで引き下がる私じゃありませんw

「No!No! Different!」

で、ようやくCAさんもわかったらしくw

「オー!エクスキューズミー!ニューロース?」


って言われて、
配られたものの上に書いてあったのは

「Noodles」

・・・ヌードル!!!!



「Chicken or Noodles?」

って聞かれてたのか!!
なるほどなー・・・。

で、なんだ?ヌードルってなんだ?

ってことで
開けてみましたよ。

それが、
コレだ!









たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


えええっ!

焼きそば??

機内食に
焼きそば!!!



・・・まあ、おいしいけどもやなあ・・・w


で、ビデオを撮ってたので、
その場面をよくよく聞き直してみると、
どうやら最初の質問は

Which would you like for dinner, Teriyaki chicken or fried Chinese noodles?

と言っていたらしい。


全然聞き取れなかった・・・・orz

イギリス英語、恐るべし!

全然通じなかった・・・orz

私の英語力、大したことなし!!


そんなこんなで
ちょっと謙虚になろうと思った
私なのでした!




 
★★関連記事
 元気じゃないかもw
 トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
方言っていいよねえー
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
 寝オチするようになりましたw
 酔っぱらいだす・・・
 コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
 初めて買ったCDはクラシックだよ
 うちのダンナの好奇心、底なしw
 早起きは得意だすー
 マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
 先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね