早起きは得意だすー | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

最近、ブログネタにガンガン力を入れていたせいか、

本日あたくし、

十両に昇進しました!!!


わーいわーい!

500アメゴールドもらえるー!
わっしょい!わっしょい!

というわけで
次は前頭めざして
がんばるぞー!
ってことで、
またまたブログネタですw


朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中

私コレ、
ものすごく自信ある!

私、起動時間が超短いの!


朝も5秒くらいあれば、
即シャキっとしますよ!

そんなこんななので、
新聞配達の仕事には
すごい向いてるカラダだったんだよね。

早起きが、
全然苦にならないですからw

マジで
自衛隊でも
刑務所でも
どんと来い!ですよw

・・・

んー刑務所は
どんと来ちゃだめかw

うん、自衛隊も
どんと来ないでほしいなw

・・・

なに言ってんだわたしw



この起動時間の短さがアダになるのが、
ゆっくりしたい日です・・・。

別に朝早く起きる必要なんかないのに、
ふとんの中で目覚めちゃうと、
もう速攻でムニャムニャモードが消えてしまうので、
布団の中にいるのが、退屈になってきちゃうんです!

で、結局起きちゃう・・・っていう・・・。


あとねえ
みんなとどっか旅行とか行くとさあ、
みんなの起動時間の遅さに

イライラするっ!
(by いとうあさこ)

「さっさと起きろゴルァ!」

「テキパキ動かんかい!」

ってずっと言ってますw



そういえば
学生諸君は
夏休みなんだねえ・・・。

うらやましいですのう・・・・。

まだ夏休みは始まったばっかりだからね、
いい思い出をいっぱい作ってくださいね!!





恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く



読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693





こっちもクリックのご協力お願いしますー。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね